今日はめでたいことが3つ重なりました。

 

まず1つ目です。

 

今朝8時ごろに、

天王星が逆行から順行に変わりました。

 

いよいよここから4月20日まで

約3か月間の全天体順行期間が始まります。

 

例年だと途中で水星の逆行が入って、

中断するんですが、

今年は中断せずに続くので、

流れに乗ったなら、

そのままグイグイ行けるでしょう。

 

そうはいっても

メルマガや宇宙におまかせランドでは

お伝えしているのですが、

天王星が順行に戻る前後1週間ほどは、

予想外の大きな変化や

お試しみたいなことが起こったりします。

 

 

天王星は現状を覆す革命の星ですからね。

 

 

個人だけでなく社会においても

大きな変化が起こる可能性があります。

 

 

でも、心しておいてほしいのは、

この時期に起こる変化は

すべて私たちを解放し、

自由にするために起こっているということ。

 

 

表面的に試練のように思えることが起こったとしても、

それによってあなたは自由になり、

より豊かになっていけますから。

その可能性に意識を向けておくこと。

 

そうすれば、この全天体順行期間の加速度が

全然違ってきます。

 

 

今日の天空図を見ると、

現在は水瓶座に太陽、月、金星、土星が集合しています。

そして山羊座の終り辺りに冥王星がいます。

 

これは、

ラスボス冥王星が

山羊座的地の時代の最後の後始末をしていて、

水瓶座的風の時代が本格スタートしている状態なんですよ。

 

しかも冥王星はアセンダントと60度ですから、

全天体順行期間の始まるの配置がこうであるということは、

これはもう本来の自分を取り戻して、

思いきり自由に生きよってことです。

 

 

つまりこの全天体順行期間は、

本来の自分を貫き、軌道に乗せるほど、

順調にすべてが進むということ。

 

 

余計なものを握りしめず、

身軽になってやりたいことをやりまくるほど、

とんでもなく人生が加速し、

2023年がミラクル元年になるでしょう。

 

 

人目や人の評価、

自分以外のものになろうとする自己卑下、

自分にフィットしない「こうでなければならない」という制限、

不安から握りしめている執着、

こういうものを全部取っ払って、

自分に正直に生きて行くときとも言えます。

 

 

このところお伝えしているように、

自分の尊厳を大切にし、

かつ人の自由も尊重する、

愛と光を選ぶ人は、

高い周波数帯のパラレルワールドに移行し、

憎しみや疑い、不安に飲まれる人は、

そっちの世界に振り分けられていくでしょう。

 

 

このブログをいつもお読みくださっているみなさんなら、

愛と光を選び、

余計なものは手放して、

本来の自分を生きる方向に

ハンドルを切っていけると信じています。

 

そんなあなたに全天体順行期間は

にっこにこに微笑むでしょう。

 

 

 

2つ目は、

無事に誕生日バースデーケーキを迎えられたこと。

 

既にたくさんの方にお祝いをいただいております。

本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなにたくさんの人にお祝いされるようになるなんて、

昔の私には想像もできないことでした。

 

みなさんの愛にマジに支えられている私です。

 

 

昨年は実家から真鶴に戻ったり、

入院や手術もあったり、

仕事のやり方を変えたりと、

大きな変化のあった1年でした。

 

 

だけどね、

一番うれしかったのは、

この私に生まれてきてよかったと、

心から思えていること。

 

もうね、

長いこと筋金入りの自己否定人間でしたからね(笑)

 

この仕事を始めたときに、

ありのままの自分にOKを出すことにしたのですが、

おかげさまで年々自己受容が進んできました。

 

そして誕生日の今朝、

ありのままの自分が好きだし、

この自分でよかったと

心から思えるようになりました。

 

 

いろんなことあったけど、

よくやってきましたよ。

 

 

本当に今このブログを読んでくださっている

読者のみなさんをはじめ、

たくさんの方々のおかげです。

 

それに今日は奇しくも全天体順行期間の始まりの日。

 

ますます本来の自分を生きていくぞおと、

決意を新たにしました。

 

 

行くぞぉメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

そしてそして

3つ目は、

2年前に出た本の重版が決まったことです。

 

↓こちらの本です。

 

この本は、

毎日カンタンにできるワークを続けて行くことで、

宇宙とツーカー体質になっていける本です。

 

コロナではなければ、

各地域で対面の連続コースとしてやりたかったのですが、

それができる状況ではなかったので、

この本とワーク専用のノートを作りました。

 

実際のコースなら数十万はすると思うんですが、

本とノートなら、4400円ほどで済みます。

 

ノートもいい紙を使ってるからインクのノリがいいのよグッド!

たっぷり気づきを書き込めるし、

ノート自体に、日々を幸せにする書き込み項目があるので、

フルに活用するなら、1年で人生変わると思います。

 

 

ちょうど新しい年が始まったばかりだし、

しかも今日は全天体順行期間の始まりの日。

宇宙とツーカーワークを始める日にふさわしいと思います。

 

 

よろしければぜひ

本とノートをご活用ください。

 

 

ということで、

今日はめでたいことが

3つも重なった最高にうれしい日です。

 

 

今日はいつも以上に、

みなさんにたっぷりと愛と光を送りますね。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら