こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



本日、23時32分、
いよいよ木星牡羊座おひつじ座
移動しますねっっびっくりマークびっくりマーク


みなさん、準備はいいですかはてなマーク指差し


12年サイクルの新たなスタートです星



こちらをどうぞご参考に看板持ちキラキラ


牡羊座は私の太陽星座でもあります。
(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


私って表向きはこんな感じなのね(笑)
激しいなニコニコ



勢いに乗って、
やりたいことはどんどん
やっていきましょうねアップアップアップアップアップ



うお座おひつじ座うお座おひつじ座うお座おひつじ座うお座おひつじ座うお座おひつじ座




さて、今日は、半年ほど前に
REQUに有料記事として販売した
記事の紹介ですメモ


10日くらい前に、
noteへの移行が完了しましたので、
興味のある方は、
ぜひ、ご覧になってみてくださいねにっこりラブラブ

~ありのままの自分を受け入れる~




この記事では、



☆haruhiの容姿のコンプレックスショボーン


☆不完全さこそが完璧であると気づかされた出来事
びっくり気づき気づき

☆ツインレイにおける完璧さ
ラブピンクハート
   👆🏻結構、赤裸々に語りましたっっ🙈…///


などについて書いていますニコニコ




心を込めて書いたので、
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート

特に、
容姿に対して自信を失ってしまっている
ツインレイ女性の方に読んでいただきたいですほんわかラブラブ


※プライベートな内容を含んでいますので、
有料にさせていただいてます彡:D)8┓ペコリーノ


こちらも合わせて
お読みいただければと思います👇🏻



この記事が、

誰かのお役に立てましたら幸いです昇天イエローハーツ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク