エンジェルナンバー【178】

あなたの金銭や豊かさ、物質に関するプラス思考は的を射ています。あなたには使ったり、分かち合うのに十分な量があると思い描き、アファメーションしてください。そうすれば、そうなるのです。

エンジェルナンバー【178】~実践編~

あなたのプラス思考と肯定的なアファーメーションが、経済的な豊かさをもたらしています。その調子でたゆまず努力しましょう!

エンジェルナンバー178を見る時は


あなたはいま、豊かな生活を想像したり願いが叶った後の充実した自分の姿を創造することが出来ています。


ワクワクする気持ちはポジティブなエネルギーを生み出し願いの現実をどんどん引き寄せてくれるのでその調子でアファメーション、ビジュアライザーションに取り組んでいきましょう。


今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲