こんばんは🐈‍⬛🌙
haruhi☆です(*^^*)



本日、2記事目ですメモ


誕生日の今日は、

意欲が湧いております( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

いや、ほんとは昨日、投稿予定だった記事です(笑)




みなさん、あれから
人や目に見えない存在に“頼ること”
実践していますか!?ニコニコ



前々回の記事に載せた、
ふうこさんのブログ流れ星流れ星



とても深いお話で、

私の心にも

かなり突き刺さったのですが泣き笑い恋の矢


記事に載せるために

ふうこさんのブログを再び訪れた時、

びっくりなことがありました!






1111

フォロワーさん昇天キラキラキラキラキラキラ




思わず、わっ👀ハッハッ

っと声が出てしまいましたビックリマーク





さらに3日前、日付が変わる直前、

私は椅子で寝てしまい、

その間になんだかとっても意味深な夢を

見たんですおすましペガサス💭💗



目が覚めて、びっくりして

なんかすごい夢見た凝視電球

と思って、寝ぼけながら、

すぐに夢の内容をメモしましたメモ



夢の内容は詳しくは書けませんが、

ツインくんが出てきました星


あの時以来の登場です知らんぷりラブラブ




そして、その直後、

アメブロを開いたら、、、、


ゆきのさんの記事が

1111いいね😂で、

びっくり!!!!!





エンジェルナンバーの意味を調べる中で、

気になるものがあって下差し



~夜中に「1111」を見た時の解釈


夜中に「1111」を見たときは、夢の内容にフォーカスすることが大切です。

天使は敢えてあなたの潜在意識が優位になる深夜の時間を選び「重要なメッセージを送りましたよ」と伝えてくれました。

もし印象に残る夢を見たら、内容を忘れないように書き留めておきましょう。

そこにはきっと、あなたの願いを実現させるための重要なヒントが隠されているはずです。


リリーさんのサイトより~


凝視凝視


すでに夢の内容を

書き留めた後だったので驚きましたハッ



願いを実現させるための

重要なヒントひらめき電球



なんやろ•́ω•̀)?





それと、1111には、


願いがもうすぐ叶う



という意味もありますねニコニコラブラブ




の数字は

「思考が現実になる」

という意味をもつので、


その1が4つも連なっていると、

思考の現実化のスピードも早いため、


叶って欲しい

最っっ高の未来をイメージして、



自分の願望のみ

意識を集中したいと思いますびっくりマーク



不安や恐れは、

天使さんたちに委ねます👼🏻💞

(👆🏻これが現実化しちゃったら最悪ですからねビックリマーク




天使さんたち、
よろしくお願いしますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

サムネイル




前々回の記事を読んでくださった方は
わかると思いますが、

1111以外にも、

最近、ゾロ目がたくさん現れていて、


昨日の朝、目覚めてすぐ

(まだまどろみの中大あくび

この動画を見ていたんです下差し

というか、聴いてた‪𐤔



んで、

高評価ボタンを押そうと思ったら、



また

天使444天使



寝ぼけていたので見間違いかと思って、

何度も目を凝らして見てみると、

やっぱり444でした凝視ひらめき電球



また泣きそうに泣くうさぎ




んで、その後下差し



😂😂


なんかさ、

いいねの数とコメントの数字が

同じなことが、最近めっちゃ多い!!



これとかもね下差し



111なの?1111なの?

どっち?みたいな😂



昨日は、111を2回見ました👇🏻






その他にも、いいねをしたら、



とか龍キラキラ












👆🏻これ、めっちゃウケたチュー

SECOND(+たかぴ)だけに!?

2並びすぎグリーンハートグリーンハートグリーンハート


あ、EXILE THE SECONDです

あさりさんは、SECOND及びEXILE関連のこういった似顔絵イラストでいつも私たちを楽しませてくれている方です😊ラブラブ




これは今日👇🏻




👆🏻スマホのアルバムの写真を振り分けたら

333枚になった😂




👆🏻今日の1記事目をTwitterにシェアしたら、

優里くんのツイートのコメントが333😂




また、666😂



いや、ゾロ目現れすぎ😂😂



ここ最近、555

車のナンバーでもかなり見ました目ひらめき電球

見すぎなほど!


666も結構見ています驚き



777は前々回書きましたが、

あの後、また出かけた時に、

回も目の前に現れて!!!!


あなたは間違ってないよって

言われているみたいで、すごく嬉しかったです泣くうさぎ




ここに載せたものは、

ここ1週間の間に私のところへ現れた

ゾロ目ちゃんたちですビックリマーク



でね、

こーーーーんなにゾロ目を見るのってさ、

絶対偶然じゃないし、

天使さんが一生懸命メッセージを

送ってくれているんだと思うんですね天使天使天使


メールラブラブメールラブラブメールラブラブ



そこで、ゾロ目をたくさん

見る時の意味ってあるのかな〜

と思って、調べてみましたよ(꜆🔎ω・´ )✨




まず、

エンジェルナンバーでお馴染みの

はっぴーさんのサイトには、


ゾロ目を見るのは、ただの偶然ではなく、とても大きな意味がある


と書かれていました。


これは、みなさん、もうわかっていますよね指差し




そして、


あなたの人生において、何か気づきを与えられるべく時に届いたり、新しいことを始める時大きな変化を迎える時に届くメッセージともされています。

ぶー


ゾロ目を見た人の潜在意識が顕在意識に伝えたいことがあるビックリマーク


と訴えかけているのだそうですガーン


はっぴーさんのサイトより〜




また、ゾロ目をよく見る時は、


見た人のアンテナの感度が高くなっていることを意味し、直感が冴え渡り、いろいろなことに気づきやすくなっているタイミングであり、

そのため、考えていたことがすぐに現実になるというようなシンクロも起こりやすい気づき


そう。



​「ゾロ目を見ると幸運の前兆人生の転機」といわれるのは、その人自身の感度が高くなっていてベストタイミングで動けることが多いためなのです。


なるほど〜〜😮ひらめき電球と思ってしまいました!



マイナビウーマンのサイトより〜




そしてね、


3桁・4桁のゾロ目を頻繁に見るのは

ごく稀だそうで、←え、かなり見るけど😂


  • 3桁のゾロ目…2桁のゾロ目を見る時と比較して、インスピレーションがかなり高まっている状態。
  • 4桁のゾロ目…ひとつひとつの数字の意味が非常に強く、高次元からの緊急のメッセージとも言われている。


桁数が多いゾロ目を見る時は、
天使があなたへどうしても伝えたいメッセージやアドバイスがあるという証拠だそうビックリマーク




  ゾロ目をたくさん見る時の前兆


まじかるクラウン大きな転機スター

まじかるクラウンチャンス到来キラキラ

まじかるクラウン幸運の前兆ゆめみる宝石乙女のトキメキ

まじかるクラウンのレベルアップアップアップ

まじかるクラウン願いを引き寄せているおいでラブラブ



いろんなサイトに

書かれているものをまとめると、

こんな感じでしょうかビックリマーク



ゾロ目をよく見るというのは、

見た人が高次元の存在たちから守られ応援されており天使やアセンデッドマスター、神様、宇宙との繋がりが強くなっている証拠天使天使天使キラキラ

そして、なにより、

アップアップ波動が上がっているアップアップ証拠!なのだそうニコニコ


 

良い波動は良いものを引き寄せますね😊スター



高い波動は、波動の高い現実を引き寄せます🤗ハート



波動がすべて、

自分の現実を創っているんですよね〜星



ゾロ目をたくさん見る時は

波動が高くなっているからこそ、

チャンスの到来だったり、願いが近づいているといった、幸運が舞い込んでくる⤴︎︎⤴︎

ということなんですね!!!!



納得ですっニコニコ




また、長い間、

辛く苦しい思いをしてきた方にとっては、

ゾロ目は希望の光かもしれませんキラキラキラキラ




ゾロ目をいっぱい見たら、


まじかるクラウン辛い人生から解放されるふんわりウイング

まじかるクラウン長年の願いがようやく叶う虹キラキラ


時がやっと来るかもしれませんよ泣くうさぎキラキラキラキラ




最近、よく見ている

霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんの動画笑笑





ぜひ、ご覧になってみてください😊




苦労は、神様から与えられた試練ですガーン



そこから

学ぶものがたくさんあったはず!!!!

👆🏻私はめっっちゃあった‼️‼️無気力



そして、

あなたがこれから行う使命に

必要な経験だったのだと思います真顔!



辛く苦しい思いをしたからこそ

できる、尊い使命ですキラキラキラキラ



それはあなただけにしかできません!!!!




まだ、苦しい状況が続いている方も、

やまない雨はないあめあめあめ



辛い時は、

“頼る”ことを忘れないでっっびっくりマークびっくりマーク


あなたはひとりではありませんびっくりマーク



目に見えない存在が、

ずっとあなたのそばにいます天使天使天使ラブラブ




高次の存在だけでなく、

信頼できる人には頼ってくださいねおやすみ

(説得力ないけど‪𐤔)



どうぞ、ご参考に👇🏻




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆