エンジェルナンバー【430】

神、天使、アセンデッド・マスター、そして宇宙があなたを完全にサポートしています。どんなことでも天に助けを求めてください。

エンジェルナンバー【430】~実践編~

あなたの祈りは、天のすべての存在によって聞き届けられました。彼らが今、あなたの代わりに働いてくれています。

エンジェルナンバー430を見る時は

あなたは天の存在全てから見守られ愛されていますす。

あなたの祈りの声はしっかと天に届き天の存在たちはあなたの願いの実現の為に働いてくれています。

どんなことでも助けてもらい疑問に思うことはどんどん質問をして天を頼りいつでもサポートしてもらいましょう。

天から愛されている自分に自信を持って下さいね!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲