いつでも護られているあなたへ。



光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️




私たちには一人一人に
守護龍がついています。
(あなたにもついています)


守護龍は魂を守ってくれる龍。


生まれ変わる前も
生まれ変わった後もずっと変わらず
守ってくれている龍さんなんですね。




その時のエネルギーによって替わる
守護神としてつく龍神様とは
また異なる存在です。




守護龍には色があります。
その龍の色によってそれぞれ
性質や特徴があります。


それがあなたの性質や使命(お役割)にも
繋がって来るのです。





今回は、虹色の龍の性質、
虹色の龍がついている人の特徴について
お伝えします。





〈虹色の龍の性質〉

虹龍は、存在を思い出して欲しい時
虹となって現れます。
自分の姿を可視化できる龍さんです。


人に夢や希望、安心感を与えるのが得意で
守っている人を常に光で包み、温め続ける
愛に満ちた性質を持っています。




〈虹色の龍がついている人の特徴〉

雨上がりに虹が出るように
人生のどこかのタイミングで
つらい時期を体験し


それを乗り越えて
花を咲かせる人が多いのが特徴です。


どのような人の話にも耳を傾け
良い方向に導くことができる力強い存在です。


人に安心感を感じさせられる人が多いのも
特徴です。




〈相性の良い龍の色〉

金、銀、白、青(緑)、赤、紫



〈相性がイマイチの龍の色〉



*この色の龍がついている『人』との相性になります。




次回は『気龍』についてお伝えします照れ