この紙面を目にして、接種を思いとどまってほしいと切に願います/ワクハラ★他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あの読売新聞に掲載が実現したなんて、すごいですね❗

============================

以下は、鵜丹谷(うにや)清和さんのFBより抜粋シェアしますね💕

本日の読売新聞に掲載が実現した意見広告。


子供のワクチン接種へ警笛を鳴らしていると受け取れる内容広告が主要メディアの掲載でおそらく始めて実現しました。

(中略)

読売といえば日本1の発行部数でその数
809万部数と言われ、

今までいくらSNSで警笛を発しても一部の人にしか届かなかった声が日本全国の多くの人の目に本日留まったであろう事です。

(中略)

最終審査が読売から降りたのはわずか2日前。

降りた時点で、1,000万円以上の広告掲載料が発生するわけだから、並大抵の覚悟でできるものではありません。

それだけ子供達を何としてでも守りたいという熱い思いがあり、

その思いがこれを本日実現させたいう事だと思います。

私(清和さん)も実際読売記者と接して実情はわかっているけれど

読売がこれを取り上げたという事も信じられない快挙と言えるでしょう。

相変わらず本日の他の紙面には醜い記事が目につくので、

お金さえ出せば取り上げるのか、と嫌味もいいたくなるけれど、

実は読売社内にも心ある人達が存在し、日々葛藤があり、

今回この奇跡とも捉えられる掲載を実現させたのか?

同じ日本人として、そう思いたいものです。

私自身も子供や若者には何が何でも接種など必要は無きものと思っている人間。

本日多くの方がこの紙面を目にして、接種を思いとどまって欲しいものと切に願います。

シェア終わり❗

ほんとそうですね💚

ありがとうございました。

============================

以下は、保阪浩輝先生のFBよりシェアしました💕


【ワクハラ・マスク強制・マスク警察禁止】

日本では、接種しない&着用しない自由が最高法規の憲法で保障されていますので、

いつどんな場所でもマスク着用は強制できませんし、

入店拒否・入館拒否も同様です。
 
接種強要や、しない人への差別・ハラスメント・迫害などはできません。

現在は憲法違反・人権侵害が横行しています。

すぐにやめましょう。

※画像はお借りしたものです


ーーーーーーーーー

「コロナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2166件!

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより
======




======

「どうせ私なんて」は死語にする|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12695782849.html

「本氣」こそ、"進化"の近道!!現実世界で美しく生きよう!!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12695748970.html

アメリカが洗脳して来た北朝鮮への悪いイメージ|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12695743967.html

ぶつぶつぶつぶつ……独り言するといいよ♪|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12695682186.html

マスクをしなかったスウェーデンは、「集団免疫」を獲得したのか? 長尾和宏コロナチャンネル" を YouTube で見る
https://youtu.be/Mml6o_msm7k

"PCR検査の真実" を YouTube で見る
https://youtu.be/wQ3xweoS028

"【共依存の人間関係】離れたくても離れられないのはなぜ? 〜カズ姐さんの深くて面白い心理学" を YouTube で見る
https://youtu.be/XaUcAkVc1HU

本日もありがとうございました。