<手放す> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<手放す>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

今日は 女性で初めて ヒマラヤ大聖者になった

ヨグマタ 相川圭子さんの 最新刊より引用します

 

 

 

 

(友人よりプレゼントしてもらいました)

 

 

 

 

 

~引用開始~

 

 

 

<純粋な自分を信じ 自分で気づき 自分で選択をします>

 

 

人は マスコミや周囲の大人たちから

 

刷り込まれた価値観に縛られ

 

いつのまにか 踊らされながら生きています

 

家庭 学歴 容姿 進路 適齢期

 

借り物の価値観から自分が進むべき方向を見て

 

そこに当てはまらない自分を駄目だと思い込み

 

ひどく焦り 苦しむのです

 

深い純粋な自分を信じ 自分で気づき 自分で選択をしています

 

今まで自分をコントロールしていた思い込みの

 

価値観の一つひとつが

 

色褪せて見え 心が軽やかになっていきます

 

 

 

~以上引用終わり~

 

 

 

先日の みんながという常識の話にもつながる話しだと

思います

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌