1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-20 13:36:46

<お尻の穴をギュッと締める!>

テーマ:ご挨拶

こんにちは

 

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から勘違いで一日がスタートしました

 

なんと!平和な梅さんなんでしょうか!(笑)

 

まあいいや

 

 

 

さて 今日は とても大切なことを!

 

 

 

 

フェースブックの方で 質問もありましたので

 

 

 

そう!私のブログのトップページ いつもこの言葉で始まってますよね

 

 

 

<今日もクンバハカで絶好調!>・・・の クンバハカってなーに?

 

 

 

よくぞ!聞いてくれました

 

 

 

このクンバハカ  凄いことなんですよ!

 

 

 

常に意識して習慣づけることによって

 

 

 

心身ともに 健康を保つことができるんです

 

 

 

大切なのは 習慣化することです

 

 

 

お陰で 梅さんは 常に絶好調です!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情が出そうになってきたら ギュッとお尻の穴を締める

 

 

 

たったこれだけのことで <大丈夫>なのです

 

 

 

 

詳しく書かれたものを見つけましたので

 

 

 

 

リンクしておきます しっかりと読んで 自分に活かしてください

 

 

 

 

上の画像で紹介した 中村天風先生は

 

 

 

私 梅内誠が 世界中で一番尊敬する<師>です

 

 

 

みなさん! ぜひ!天風先生の本を どれでもいいから一冊

 

 

 

読んでみてください

 

 

 

梅内図書館にも多数ありますので 良かったら来て見てください

 

 

 

 

では リンクを

 

 

一部だけ転載しておきます

 

 

 

~一部転載開始~

 

 

 

クンバハカとは?


 クンバハカとは、インドのヨガの密法で、一説には願いを成就する祈祷の方法だと言われています。私たちの心身のエネルギーである気は、宇宙エネルギーから得られるものです。

 たとえば、マイナスの感情にとらわれると、心身のエネルギーは少なくなり、不安や悩み、怒りを口にしたりして、マイナスの波動を出してしまいます。

 そんなとき、宇宙のエネルギーを集め、心にエネルギーを補充して、からだへの悪影響を減らすことができれば問題ありません。

 昭和の偉人、精神界の巨人と称される中村天風先生の「運命を拓く」(講談社)という本があります。この中で、心の持ちようで人生が変わることや、自分を救うのは自分でしかいないというようことが述べられています。人間が人間らしく生きるためのたくさんの天風理論を学ばさせて頂ける逸書です。

 健康な心が健康な体をつくるという天風理論の実践として最も基本的な方法に「クンバハカ」があります。クンバハカは、人間を瞬間に「もっとも神聖な状態に保つ手法」とされ、ヨガの神髄ともいえます。

 

 

 

~以上一部転載終了~

 

 

 

記事の全文は 

こちらです

 

 

 

 

では みなさま 良き週末を

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調な一日になりますように

 

 

 

 

ありがとうございます

**トホカミエヒタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。