北朝鮮と言うと、ミサイルを日本近海に放ち、いつ日本を攻撃して来るかも知れないとイメージを日本人はマスコミを通じてそう思っています。


でも変だと思いませんか?



北朝鮮が日本を攻撃して何のメリットがあるのでしょうか?


日本はその情報を元にイージスアショアだとかのミサイル迎撃システムをアメリカから買わされている。


また、日本には在日米軍の基地が必要不可欠であると思わされています。


北朝鮮の情報は殆ど他国に漏れる事はありません。情報統制が徹底しているし、

日本のマスコミがアメリカの闇の勢力の傘下にあるので、北朝鮮の悪いイメージだけを報道して良い所は一切流しません。


主なニュースは韓国から見た北朝鮮の見解を出すのみで、韓国すら北朝鮮の内情は解っていません。


北朝鮮への悪いイメージ作りを工作して得をするのはアメリカです。



ほらミサイルが飛んだ!

核爆弾を持っている!

と脅せば日本政府は法外な金額のアメリカの武器を先銭で注文してくれるから。


そして北朝鮮は、ウラン大国で1000年以上の埋蔵量があり、レアメタルも極めて豊富であると判ってます。


アメリカのディープステートに情報操作されている事は政治家も官僚も殆ど知らないので何も進展しません!




拉致問題だけを日本にクローズアップさせて日本と北朝鮮の国交を断絶させて置けば、アメリカ資本や中国、ロシアはその間に、北朝鮮への利権を日本には参入させないようにして彼らはありつけるからです。


北朝鮮から何度もお呼ばれして全面的に信頼のある中丸薫さんは実際に何度も行っているのですが、日本で報道されている北朝鮮の状況とは全く違うと語っています。



アメリカが作った北朝鮮のイメージ洗脳がいかに酷いかはこの本に書いてあります。


北朝鮮も本当は日本と友人関係に成りたがっている事も知るでしょう。