アミ『地質や気象・生物界の大変化、疫病、数百万の人達が感染して苦しむ新しい病気が生まれる』 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます。\(^-^)/アミはいつ読んでも良いですよねー‼️🌟↗️🎶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「愛が全宇宙で一番重要なものである」を心にしっかり持って、今日1日元気に暮らしましょう!(能村聡さん)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『スピリチュアルな世界が好きな人にとっては、バイブル書としても有名なので、

結構読んでいる方が多いかもしれませんが、この本に関しては天上界より「すべて真実が書かれている」と言われているほどのお墨つきなので、

まだ読んだことのない方は是非とも読んでほしいと思います。』

さし迫った破壊から唯一君たちを救う方法は、

愛の普遍性(愛が全宇宙で一番重要なものであるということ)を知ることであり、

愛によって君たちの人生のすべてが支配されているということを理解することだ。

もし、それに従わないならば、生き延びることはできない。

われわれは、ただそれに値する人たちだけを救出することになる。

“麦”は“毒麦”と分けられる。

(地球救済計画の司令官/戻ってきたアミ)
~☆彡~☆彡~☆彡~ 

近い将来、君たちの星には、いくつもの大変なことが起こり始めるよ・・・・

地質や気象・生物界の大きな変化、

そして大異変や疫病、さらに数百万の人たちが感染して苦しむ新しい病気が生まれる。

ある程度の内的純潔さを保っていれば大丈夫だけれど・・・・。

いったい何が原因で起こるの?(ビンカ)

科学が自然破壊を引き起こす方向に使われていて、それがとても大きな不均衡を生み出していることなんだ。

さらに人々の発するマイナスの脳波。

これが君たちの周囲をとりまく心理的エネルギー層にとても危険な状態で蓄積され、

地球の住民たちに深刻な影響を与えている。

『戻ってきたアミ』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

愛が宇宙の基本法であることを知る必要があり、

すべての人がそれをきちんと理解できれば、その他のことはとても簡単なことだ。

でもそれをしないと、地球の自滅はもう避けられないことだ。

なぜなら科学の水準の方が愛の水準をはるかに上回ってしまった文明というのは、

自滅するのに必要な条件をすべて満たしているから。

そしてそれが今、地球に起きていることなんだ。

『戻ってきたアミ』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

受信する人の二つの脳のバランスが正しくとれていれば、

メッセージを正確に受け取って、新しい時代の創造のために使われるけど、

そうでないとゆがんで解釈されて、反対に、恐怖や混乱や暴動などが増加することになるんだよ。

新しい時代だって?(ペドゥリート)

うん、”水がめ座の時代”のことだよ。

その”水がめ座の時代”って?(ペドゥリート)

地球という惑星の新しい発達段階で、数千年ものあいだ続いた野蛮な時代の次にくる、新しい愛の時代のことだよ。

地球もより繊細な宇宙エネルギーに支配されるようになり、

すべての人の愛の成長を助けるようになるんだ。

地球の人も、もうオフィルのように幸せに生きることができるようになるんだよ

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

多くの人たちの神の法に対するこのような著しい無知が、これら痛々しい状況を生み出す原因であり根である。

このまま放置しておけば、それはついには全滅にまで至りかねない。

だから、われわれは君たちのすべての国の、できる限り多くの人たちに正しい教えと導きの霊感(インスピレーション)をメッセージとして送っている。

受け取る人の個人的な信仰によって、中にはかなり歪曲されてメッセージが伝わってしまうことも避けられない。

それがさらに混乱と失望を生み出す。

それでも、少しずつ、日に日にすべてははっきりしていくことだ。

文学作品や音楽、映画やその他いろいろな文化的な表現にもインスピレーションを与えている。

メッセージの普及に役立てられるものなら何でも利用している。

これは意識革命のための一つの愛の種であり、”大きな出会い”のための準備でもあるんだ。

いつまでも、君たちは、宇宙の兄弟とバラバラでいるわけにはいかないということだ。

不平や暴力や分裂から脱した時、そして宇宙のもっとも大切な原理である”愛”に対する無知を脱した時には、”親交世界”に仲間入りできるんだよ。

(地球救済計画の司令官/戻ってきたアミ)

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

宇宙の生命を動かし導いているのは、創造者の精神の力であり、それはすべて愛であるということも理解しなくてはならない。

もし君たちが愛に従って生きていないとしたら、宇宙のあるべき方向に反して行動していることになる。

当然、君たちの個人の生活や社会的関係、そして国際関係も調和を保つことはできない。

(地球救済計画の司令官/戻ってきたアミ)

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

君たちはもうとても重大な、深遠な変化が、近づいているということを知らなければならない。

われわれはその変化が引き起こすネガティブな衝撃をできる範囲で避けられるように働いている。

でも、その他のことは君たち自身でやらなければならない。

(地球救済計画の司令官/戻ってきたアミ)

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

神は”溺れかかっている世界”にまったく役立たずの無関心で、

ただただ妄想的な”自己救済”や、個人の”完璧さ”や”進歩”だけにのみ関心のある信心顔をした人よりも、

信仰者でなくても、兄弟に対していつも心をさいている人の方を好むんだよ。

だって、神は愛だからね。

愛を感じ、体験をする人が、神を感じ体験する人なんだよ。

人を愛せる人が、ただ人の役に立つことを望むんだよ。

『アミ 小さな宇宙人』


~☆彡~☆彡~☆彡~ 

進歩した世界には宇宙親交というものが形成されているんだよ。

すべての人はみんな、兄弟だし、友だちなんだよ。

誰も迷惑をかけない限り、われわれの行き来は、まったく自由に行われている。

何の秘密もなければ禁止もない。競争もなければ、暴力もない。

暴力は未開世界に特有のもので、未開人の形成している社会の特徴なんだよ。

我々の間には競争もなければ、誰も兄弟からぬき出ようなどといった野心を持っている人はいない

ただ、みな人生を健全に楽しむことだけを望んでいる。

そしてひとびとを愛しているから、われわれの最大の幸福は、人に奉仕し、

援助すること、そして人の役に立っていると感じられることによって得られるんだ

みんな、平和に対するはっきりとした認識を持っていて、創造者を愛し、

いのちを与えてくれたことに感謝し、それをじゅうぶんに満喫する。

人生とは我々にとって科学がどんなに発達しようと、とても単純なものなんだよ。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

でもどうして、そんなに大変なの?(ペドゥリート)

うん、それは我々の内部には障害があって、

それが我々の一番素晴らしい感覚である愛を、はばんだり、ブレーキをかけたりしているんだ。

その障害って?(ペドゥリート)

エゴだよ。自我、自己、うぬぼれ。我々自身に対する間違った考え。ニセの自分だよ。

人にエゴがたくさん育っていると、他人よりも自分がずっと重要だと考えるようになり、

人を軽蔑したり、傷つけたり、利用したり、他人の人生を支配する権利まであるように思いこんでくる。

エゴは愛が育つさいの大きな障害になっているから、他人に対する慈しみ、

思いやり、あわれみ、やさしさ、愛情などを感じさせにくくするんだよ。

たとえば、
エゴイスト・・・・自分以外まったく興味を持っていない。

自己崇拝者・・・・自分以外の誰も崇拝しない。

自己本位者・・・・自分のことしか話さない。

自己中心主義者・・・・宇宙が自分を中心に回っていると思い込んでいる人。

人間の進歩とは、エゴを減少させて、愛が育っていくようにすることを言うんだよ。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

ペドゥリート。やっとわかったね。愛が宇宙の基本法なんだよ。

とても単純で、素朴で、至極あたりまえのことのようであるけれど、これを感じ体得するのは容易なことじゃない。

だからこそ進歩が必要となってくるんだ。

進歩とは、愛により近づいていくということを意味しているんだ。

もっとも進歩した人が、より崇高な愛を体験し、より深い愛を表現するんだ。

本当の人間の大きさとは、ただ、その人の愛の度数によって決定されるんだよ・・・・・・。

『アミ 小さな宇宙人』


~☆彡~☆彡~☆彡~ 

ある文明が自滅していくとき、高い度数を持っている人々の救済計画に参加したりとかね。

・・・・・・アトランティス大陸がどんな風にして沈んでいったか、それはまったく想像を絶することだったよ・・・・・・。

憎悪と苦悩、恐怖など、地球は人間のこれら否定的な放熱には、耐えることができなかったんだ。

もちろん、核爆弾の破壊はそれ以上にね、そして大陸全体が海の中へと沈んでいった。

もし地球人がいま変わらなかったとしたら、そして原爆の炸裂や戦争や不幸がこのまま続いていったら、地球はまた、

そのうち耐えられなくなるだろうね。

そうしたら、前と同じようなことが再び起こらないとは誰にも言えないよ。

すべてみな、最後には、自分たちに跳ね返ってくるんだよ。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

きみのおじさんの場合、二つのうちの一つの頭脳のみが活発なんだ。

言ってみれば“歩く知的な機能”というのにすぎない。

もう一つの情緒の頭脳が働いていない限り、頭は停止できないコンピューターに過ぎない。

じゃ、考えるということのほかに、なにがあるの?(ペドゥリート)

知覚することだよ。

見えるもの、聞こえるものに、喜びを感じること。

手で触れること、自覚して呼吸すること、嗅ぐこと、味覚を味わうこと、たった今の現在を満喫することだよ。

きみは今、この瞬間、幸せかい?

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

宇宙の文明世界には都市というものは存在していないんだよ。

都市というのは、先史時代的な生活共同形態だからね。

都市形態というのは、沢山の欠点があるんだよ。

その一つとして一ヵ所にあまりにも多くの人々が集中するために生じる精神の異常によって、

人々にも、惑星にも悪影響を与えることがある。

惑星にも?(ペドゥリート)

惑星だってそれぞれ進化の異なったひとつの生命体なんだよ。

ゆいいつ、生命のあるものから生命が生まれるんだ。

みな、依存していてお互いに関係し合っているんだよ。

地球の起こすことは、そこに住んでいる人々に影響を与えるし、反対に人々のすることが地球に影響を与えるんだ。

でも、どうしてたくさんの人が一カ所に集中することが、精神の異常を生み出すの?(ペドゥリート)

なぜなら人々は幸せじゃないからね。

それを地球が知覚するんだよ。

人々には、自然や空間が必要なんだ。花や木や庭が・・・・・・。

『アミ 小さな宇宙人』


~☆彡~☆彡~☆彡~ 

人はみな、他人に対して、よい行いをするように心がけるべきなんだ。

”よい”というのは、宇宙の基本法に反していない行いを意味している。

でも、どうして、それがそんなに重要なの?(ペドゥリート)

それは、もしこの法を知らないと、良いことと悪いことの区別が、はっきりとつかないんだよ。

多くの人が良いことをしていると思い込んで、人を殺す。

この法を知らないからだ。

また、別の人は人を拷問にかけたり、爆弾を仕掛けたり、武器を発明したり、自然を破壊したり・・・・・・

でも、みんな、それをよいことと思ってやっているんだ。

その結果は、目をおおうばかりだ。

みんな、大きな悪事をはたらいていながら、だれも悪いことをしていると思っていない。

なぜなら、それは、みんなこの宇宙の基本法を知らないでいるからだ。

たとえ知らずに犯したのであっても、自分たちの暴力の償いは、いつか自分たちで支払わなければならなくなってくる。

うわ~・・・、そんなに重要なものとは思ってもみなかったよ。(ペドゥリート)

うん、これは、とても重要なことなんだよ。

地球のひとがこの法を知って、ただそれを実行するだけで、もう地球がほんとうの天国に生まれ変わるのにじゅうぶんなんだよ・・・。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

われわれは脳をふたつ持っているんだよ・・・・・・。

一つは頭。これは言ってみれば“コンピューター”で地球人の知っている、唯一のもの。

でも胸にもう一つの別の脳を持っているんだ。

目には見えないけれどちゃんと存在しているんだ。

こちらの方が頭より重要で、あの男の胸にかがやいて見えた光のことだ。

我々にとって、本当のインテリとか賢者というのは、この二つの脳の調和がとれている人のことを言う。

つまり頭の脳が胸の脳に奉仕するというかたちであって、多くの地球の“インテリ”のようにその反対ではないということだよ。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

【愛の度数】

ちょっと"センソ・メトロ(感覚計)"をあててみよう。

別のスクリーンにはこの男がうつった。

すると、ほとんど透明で胸の中心に黄金色の光が、とても美しく輝いている。

この光はいったいなんなの?

彼の中にある愛の量とでも・・・、いやいや少し厳密でないな。

彼の精神における愛の強さの反映とでも言おうかな。

またそれとどうじにそのひとの進歩度をもあらわしているんだ。

彼のばあい、750度ある。

それはどういう意味なの?

とても興味深いな
どうして?

彼の進歩度は、地球人にしては、かなり高い水準に達しているんだ。

進歩度?

けだものに近いか"天使"に近いかの度合いのことだよ。

アミは熊に照準を合わせた。

前とおなじように透明に見えたけど、胸の光はさっきのおとこよりずっと弱かった。

200度だ。

とはっきりと言った。

その次に魚にもあててみた。光はほんのわずかだった。

50度だ。現在の地球人の平均は550度で・・・

アミ、きみは何度なの?

ぼく? ぼくは760度だ。

あの猟師よりたった10度上なだけなの?

この地球人とアミとの差がわずかなのには、とてもおどろいた。

とうぜんだよ。われわれはほとんど似たような水準だよ。

でもきみは地球人よりずっと進歩しているはずだよ。

おなじ地球人でも320度くらいから850度くらいまでと、開きがあるんだ

ええ!?じゃ、なかにはきみより高い度数の地球人もいるの?

もちろんさ、ぼくの有利な点は、地球人の知らないある種のことを知っているということだ。

でも地球にはとても貴重なひとがいる。

教師・芸術家・看護師・消防士・・・・

消防士!?

そうさ。だって他人のために自分のいのちをきけんにさらしてはたらくことは、とても高貴なことと思わないかい・・・。

『アミ 小さな宇宙人』

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

今、人びとは催眠術にかかっていて、深く眠っているんだ。

もし、人生やその瞬間が美しいと感じ始めたとしたら、その人は目覚め始めているんだ。

目覚めている人は、人生は、すばらしい天国であることを知っていて、瞬間、瞬間を満喫することができる・・・・・・。

『アミ 小さな宇宙人』
 
~☆彡~☆彡~☆彡~ 

地球に原爆が落とされたあと、われわれの円盤がひんぱんに目撃され始めた。

それは地球人が宇宙で唯一の知的生物でないという証拠を、残すために意識的にしたものなんだよ。

その後、円盤の目撃回数を増加させた。

次にわれわれを撮影するようにさせた。

同時に幾人かの人、たとえば君のような人との小さな接触の機会をつくった。

また”メッセージ”を、人々の脳波に送った。

これらの”メッセージ”はラジオの音波のように空気中にあり、

すべての人に届くけど、ある人はそれを受信するのにふさわしい”受信器”をそなえていて、別の人はそなえていない。

”メッセージ”を受け取った人の中には、それを自分自身の考えとして受け取ったり、

また他の人は神からの霊的なインスピレーションとしてとらえ、また別の人はわれわれ宇宙人の”メッセージ”と考える。

ある人はこれらの”メッセージ”を、かなり自分の考えやその信仰によって歪曲して表現したり、

また別の人はかなり純粋に表現する。

『アミ 小さな宇宙人』

FBよりシェア終わり❗(画像もお借りしました)

ありがとうございました。

あらゆる意味で、地球人とは付き合いきれないと感じる今日この頃ですが、

愛と包み込む優しさと寛大な心を持って、

これからも接していきたいと、エロエロ星人(笑)のラミーコは思います‼️😍♥️💛💜💚💙🎶☆彡

What about you❓😊

💖LOVE&Light🌎😃✌️