(8/30のブログより)

 

 

 

 

 

昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは弱まりませんが、

引き続き、がんばっていきましょう!

より良く進化した世界の実現を信じて!!

 

5E2C2912-50DD-46BC-8D59-F87ED89093C6




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日は、四日市(三重県)講座!

2回目の四日市講座でしたが、

三重、愛知、岐阜、大阪、滋賀、奈良から

たくさんの方々にお越しいただきました!

誠にありがとうございました!!



↓三重・中部エリアの龍神レイキ・ティーチャーたち。

109411FB-BAE4-4A72-B32E-63022ECBD6EA




さらには、

2019年、全国高校総体で高校歴代4位の七種競技で🥇優勝🏆した友梨さんが

お母さんと一緒に来てくださいました!


 

6B59D0EB-A66E-423F-B74D-FCEAAEC65AC9




一年くらいぶりにお会いしたのですが、

オーラ🌈が さらに大きくなっていて、

陸上チャンピオン🏆としての貫禄が出ていて、

めっちゃ嬉しかったです!

(海外ではバスケチームなど、チーム専属のレイキヒーラーとか普通にあるのです。龍神レイキでも、友梨さん以外に、野球選手やプロボクサー、空手、合氣道、ソフトボール、新体操などなど様々なスポーツ選手が来てくださってます。皆さん、レイキしてから、チャンピオンになった方も含め、成績がグングン上がってます!)


 

A0808908-7E92-42D5-92C2-06BEE6A29B2D




今回は、次のパリ・オリンピックを目指して、

アチューメントもさらに高いレベルを受け、

心身の調整に来てくださいました〜✨


アチューメントを受けた後は、

ただでさえ、本氣の本氣のおっきなオーラなのに、

さらにおっきくなり、

クリアで、キラキラ✨したオーラになり、

これは大丈夫‼️ 絶対行ける❗️とビコビコ来ました〜✨


これで、

パリ・オリンピック出場は間違いなしです‼️


 

DF3A9EFE-1C38-4589-BF3D-3CE796D4EB43




そして、友梨さんのお母さんは、というと、

↑私の右横、龍神レイキのレイキ・クィーン💃❣️

筋金入りの龍神レイキヒーラーなのです🤗

ほんま、ステキな親子さんなのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/photonews/photonews_nsInc_202012040001136-6.html

B07B027D-DD73-4AD0-A33C-6ADCDFF3689B


進化するときっていうのは、
カタチはあんまり変わらない。
だけど、見えないところが変わっている。
それがほんとの進化じゃないですかね。。。イチロー

特別なことをするために
特別なことをするのではない。
特別なことをするために
普段どおりの当たり前のことをする。。。イチロー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は幼い頃、野球チームに入ってましたから、

イチローさんとか、松井秀喜さんとか、

プレイヤーとしてだけでなく、

「本氣で生きている人間」として、

凄く尊敬しているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

1378CC66-2F32-4993-B27E-70698B9592B9


心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる!

※松井秀喜さんの座右の銘。
ウィリアム・ジェイムズ(心理学者、哲学者)の言葉で、
松井秀喜さんが星稜高校時代、山下監督から送られた言葉。
彼は、この言葉を書いた紙を部室に貼り、「心」に意識し続け、心の鍛錬も行い、スーパースターとなったのです。
だから、野球人としてだけでなく、それ以前に一人の人として、凄く立派な人なんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勝ち負けのあるスポーツの世界は、

一つ間違えたら、破産してしまう経営の世界と

同様に、非常にシビアな世界です。


一つの試合、一つの商談、

たった一つのそれが失敗することで、

全てがダメになることがあります。


ほんの小さなミスで

全てを台無しにしてしまうことだってあります。


まして、言い訳できない世界です。

言い訳しても仕方がない世界なのです。


だから、

毎回毎回、真剣勝負にならざるを得ないのです。


小さなミスでも失敗がないように、

細心の注意を払うと共に、

わずかでも記録を伸ばすために、

肉体のポテンシャル、精神のポテンシャルを高め続けます。


常に自分と向き合い続け、

常に自分を超えていきます。


だから、

生成発展、、、そのような人たちは、

進化成長が、すごく早いのです!


 

AD201CD0-75BC-4191-A42C-80ECA29918AB




昨日、一年ぶりくらいの友梨さんを見ていて、

この一年、さらにがんばってきたな〜と見受けました。

たくさんの葛藤もあっただろうし、

歯を食いしばることも、

泣きたくなるようなことも、

いっぱいいっぱい、いろいろあったと思います。

でも、挫けずがんばった、、、

だから、スッゴク進化していのです。

ほんま、感動しました!!


 

C775D2B2-8838-4CBC-A815-6FAF4A78304F




本氣で生きている人には、

本氣で生きている人にしか醸し出せない独特のオーラがあります🌈


 

1AA2BC47-51E9-4C73-BD7F-4801ED2C9138

↓ヤナギ先生のブログ

 



そのような本氣の人たちは、

肉体の力も

脳力も

精神力も

全部全部、よりポテンシャル高く発揮するために

日々の行、そして、挑戦を怠りません。


そして、そのような人たちの姿は

ほんま、非常に美しいのです!

実際にオーラも美しく光り輝いているのです!

 

6B59D0EB-A66E-423F-B74D-FCEAAEC65AC9




自分を甘やかすことなく、

真剣に生きてきたからこそ、

眩いばかりの美しいオーラを放っているのです!


 

24CFFD80-73CF-404C-B643-050D990A07AD




本氣で生きる意味も わからない。

本氣で生きたことも ない。


そんな人間たちも多い現代、、、

オーラも退化し、

ほんま、次の時代の住人になるには、

ほんと、厳しいな〜と、見える人間が

たくさんいます。


 

7B07363B-6E6B-42E9-AFD3-952892098407




人間は、自分自身を甘やかしだすと、

際限なくできることですから、

ほんと、手を抜き出すと、

底無し沼に落ちていきます。


 

A4DE4CAA-486C-4AA7-BFCB-D18E4E0289D1




しかし、逆に、自分を甘やかすことなく、

野心ではなく、

明確な目標、明確なビジョンを持ち、

毎日、本氣で生きると、

知らぬ間に、凄い力が付いてくるのです。



↓その人の命、そして、人生がかかっているレイキですから、
特にアチューメントは、絶対に手を抜けない!

3E460EFF-599B-4F36-8B8C-0F7CDC9A46A4




だから、世の中はどんどんと混沌としていき、

人々に、本氣で生きるように仕向けられているのかもしれません。

というか、、、

もはや、本氣にならないと 生きていけない時代になりつつありますし、

もっと言うと、

本氣で生きることを楽しめるくらいの人にならないと

次の時代の住人には、成れないのかもしれません。

(ちなみに、本氣とは、力むことじゃないからね)


 

2381000B-2DAB-455C-BCAA-A457CEDACDCE




ほんと、まだまだ 本氣で生きていないなと、

自覚してる人たちは、

本氣にならされるくらい、世間や宇宙から追い詰められる前に


野心ではなく、

明確な目標、、、ゆるぎない目標を持って

生きていただきたいと思います。


人の進化プロセスにおいて、

ある意識レベルまでは、

明確な目標や具体的なアクションを

しっかり持っている方が

進化が早くなります。


 

DBB32791-B6D8-4AE8-87E7-AC6205878705




そして、その挑戦の日々で

己を鍛えているうちに、

ある一定の意識レベルに到達すると、


今度は、常に、

目の前に現れる全てのことに

本氣の本氣で行うようになっていきます。


いわゆる、「カンナガラ(惟神)の道」です。


 

5A853A19-5A56-4A6F-B0C7-5600221D8FB5




ただし、惟神の道は、

天と手を組む生き方をしていない意識レベルの低い人が

カンナガラで生きると、

自分に甘くなり、進化しなくなります。

何事も基礎体力が大事です。


いつも、講座で言ってますように、

中身がなかったら、がんばっても、疲弊するだけ。

足元がぐらついてたら、がんばっても、道を誤るだけ。

根っこが腐っていたら、がんばっても、良い結果が出ないのです。


 

58857081-3B85-4CE5-8E50-09FF83A8A8A1




天にまで 届きそうな大木の根っこは、

地中深く 広く 突き刺さっています。
(グラウンディング)


自然界を よくよく観察すると、

私たちがどう生きるべきかを

いつでも教えてくれてます。


 

77889A7D-6697-44AB-8D9A-9AF35FB0C92A




天に手を伸ばそうとしても

現実から逃げてばかりでは

いつまで経っても、天には届かないのです。


 

091B16F5-2151-41B2-9FAF-BB32F4ADFD3D




たまに現実世界はバーチャルだ、という人間がいますが、

ある意味 正しいですが、

ある意味 間違えているのです。


現実世界を 蔑ろにしては いけないのです。


この世界ほど、

魂を短期間に進化させられる世界は

宇宙にはないのです。


痛みも 苦しみも 悲しみも ある。

楽しみも 歓びも 愛もある。

だから、学べるのです。


現実世界をバーチャルなんて言って侮っている人間は

いつまで経っても、進化もなければ、

真理も悟れないのです。


 

BA26E064-0C18-4E1C-A698-C230EE803106




どうか、皆さんにおいては

友梨さんのように

現実世界で、精一杯 美しく生きてください!


567や わく珍とか、いろいろと物騒な世の中ですが、

それらにいつも 振り回されるのではなく、

真中(生きるべき道を・天命)見つめて、

ブラさず、突き進んでください。


 

03B13030-71F2-44F2-9068-96E6C9F2D4C2




ほんま、皆さん次第、

本氣の本氣で生きるかどうかで、

この現実世界は

もっともっと楽しめるのです!


 

F1B1B982-F937-46D7-9B79-71B72F0AC4D9




というか、

本氣で生きることほど、楽しいことはないのです!


本氣で愛せる人がいることが、幸せなように、

本氣になれることがある人って、幸せなんですよ!


ほんま!


頼むで!


もう、命の無駄遣いしたら、アカンで〜!


力むんじゃないよ!


脳波をアルファ波〜シータ波あたりで、

本氣の本氣で生きてね!

楽しくね!!


では、また!

おやすみ〜!