これから大転換の嵐が本格的に加速する?!ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おさらいしませんか❓\(^-^)/♥️💙🎶

NESARA・GESARA法で、平和で豊かな世界が実現すると言われていますが、

一般庶民のほとんどが知らないと言ってもよいのではないでしょうか❓❗

世界の真実を知ることは、とてつもなく大切なことであり、

また、既に知っている方達は、広く知らせることも大切だと思います💕😊

【世界を救う】NESARA・GESARA法についてわかりやすく解説
https://fieasia.net/archives/10375


☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


7月4日の
アメリカ独立記念日にロシアでゲセラが起きて花火が上がったという情報が流れています。

プーチン大統領が
ゲセラにサインした。

日本の政治家が
大量に逮捕された。

それらの情報は
ほんたうのこと
なのでしょうか?

「否」

私(丸先生)の判断ではこの情報は信用には足りない情報だと判断しています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ネセラ・ゲセラとは何か?

まずこのことを
正確に今から伝えますね。

このことについては
私(丸先生)の講義や講演でこと細かく意味も教えていますし

それによって何が起きるのか?も教えています。

ネセラ(NESARA)というのは、National Economic Security and Recovery Act の頭文字をとった略語で、国家経済安全保障改革法を
意味します。

これはこれから
アメリカ国内で起きると思われること。

または、各国が国内で独自の国家レベルでの新経済システムを法的に発動することです。

日本がおこなう場合はジェセラ(JESARA)と呼ぶとも言われています。

対して
ゲセラ(GESARAはGlobal Economic Security and Recovery Act )地球規模経済安全保障改革法の略で、

世界全体で一氣に世界同時に世界の経済システムがガラガラドン!と変わってしまうことを意味します。

しかもすでに
来るべき未来に向かって世界235ヵ国もの国家がこのゲセラ法案にサインをしたと伝わっています。

つまりね。
もし今起きているとしたならばゲセラではなくてネセラであるはずです。

それをゲセラが起きたという情報は正確な情報ではありませんから私(丸先生)は信用しません。

正確に言葉を使わない情報はほんたうの情報ではありません。

私(丸先生)は情報を扱うことの専門家です。プロなのです。

プロとアマチュアの違いはプロは仕事の価値に応じて経済利益を得ることができる。

アマチュアは
好きなことをするのが第一義なので経済利益を優先しない。

そのかわり
情報レベルにおいてはいいかげんな責任を負わない情報を垂れ流しても問題はない。

そこには責任感はあまり無いからです。

だって私はタダで
やってるんですから。と逃げることができる訳です。

つまりアマチュアが発信する情報は全てでは無いけれどいい加減な情報も
含まれているということです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

このような
大転換期であるからこそほんたうのこととは何か?を基本からきちんと
学び直すことをおススメします。

そのためには
無料では得ることが
できないということなんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ちなみにでは
ネセラまたは
ゲセラは今後起きるでしょうか?

私はいずれは
ネセラもゲセラも
起きると推測しています。

まずはアメリカ
またはロシアで
ネセラが起きる可能性は充分あります。

しかも私の推測では
今年中に起きると
思っています。

もし今年起きなかったとしても来年には起きるでしょうね。

アメリカでネセラが起きたら世界の基軸通貨であるドルが暴落するので世界同時に現金は大幅に価値が低くなります。

私の予測では
100分の1になると
判断しています。

今、現金を100万円
持っているとしましょう。

アメリカでネセラが起きたらあなたが持っている100万円は1万円になってしまうということです。

電子マネー
仮想通貨
暗号通貨は
どうなるでしょう。

現金より酷いことになります。

だっていきなり
データが消滅するんですから。

100分の1どころか
0になります。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ネセラもゲセラも
何をしようとしているのか?というと「金本位制」に戻そうとしています。

つまり全ての経済の価値を有限な物質である金、銀、プラチナ、等の地球に存在する有限な鉱物を基本にするという大元のルールに戻そうとしているのです。

これを量子コンピュータというかつてなかった演算ができる計算システムで再管理しようということが今起きている裏の事情です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今ね。
これから起きることと真逆のことが起きています。

株価は上がり
仮想通貨はかなり上がっています。

ソフトバンク株においては過去最高に上がっています。

これらの出来事は
全て意図を持って
起きているんですよ。

起こしている
ということです。

なぜなら
ある日突然反転させるためです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この先に起きることにももっと詳しく本質的な情報があります。

それは私を真の意味で慕ってくれて直接私と会う人だけに教えます。

フリー媒体のFacebookやブログで伝えるのは
無理があるからです。

今日の七夕特別イベントはすでにチケットは満員御礼売り切れです

ありがとうございます。

参加できた方は
超ラッキーでしたね。

でもね。
この先もあります。

チャンスはいろいろあるということです。

もし明日ネセラが
起きたとしてもすでに私に会うために祝詞講座や
神社ツアーや個人セッションやほんたうのこと学校覚醒塾天地彌榮塾
などの学校の生徒としてすでに申し込まれた方は価値が落ちません

でもネセラ後の
参加費は今の価格と
比較すると総体的に値上がりしてしまうことになります。

つまりね。
前にもお伝えしましたが9月前までにアクションをした人だけが先行利益を得ることができる
ということなんです。

今先行投資をするのか悩んでいるうちに
紙屑になるのか。

お金の運用も
よく考えて
お使いくださいね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私は
これらのことが
明確に解るので
一日一日
一瞬一瞬を
大切に丁寧に過ごすようにしています。

私は私の使命、
天命を全うするために時間を有効に使うようにしています。

本氣で自分の人生を
善循環に変えたいと
願う人にしか
私の時間を割く
余裕は無いのです。

私もあなたも
もう曖昧な時間を使う余裕はありません。

これから
大転換の嵐が
本格的に加速するからです。

(後略)


シェアまで。終わり

ありがとうございました。

☆彡,゜.:。+゜☆

ドリス・デイが歌う
ケ・セラ・セラ(なるようになる)じゃないけど、

・セラ・セラ(なるようになる)じゃない(冗談)

🎵ドリス・デイ/ケ・セラ・セラを YouTube で見る
https://youtu.be/mn55czBC-i8

映画「知りすぎていた男」の作中でドリス・デイが歌う『ケ・セラ・セラ』で、

誘拐された息子が、ママ達が助けに来てくれたと氣付いたんだよね❓❗
☆彡,゜.:。+゜☆

☆その他、アマゾン、フェイスブックより



世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる | ケイ・ミズモリ |本

 

 

↓📕レビューより抜粋引用❗

NESERAに関しても911テロに関しても、著者は非常に客観的に分析を行っているので、いわゆる「とんでも本」の類いではない。

NESERAのうわさはその革新的で希望に満ちた内容から、インターネットを介して世界中に一気に広まった。

著者も言うように、NESERAの真偽を問うよりも、今の矛盾に満ちた社会システムを刷新するためのひとつの解が示されたこと、

そしてこれを見た人々の心に世の中はもっとすばらしいものに変えることができるんだ、という希望をもたらしたことを評価するべきであり、

それがNESARAの情報を発信した人物の真意だったのかもしれない。(全文はこちら↓)
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8BNESARA%E3%81%AE%E8%AC%8E%E2%80%95%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E7%B1%B3%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E3%81%8C%E6%9A%B4%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B-%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%AA/dp/4896341597

☆彡,゜.:。+゜☆
🌟その他のFBより


(後略)

↓杉田先生(もうやめなさい‼️)





七夕なんだけど、要注意!|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12684978212.html

七夕に願いを|https://ameblo.jp/team-born/entry-12684907739.html

氣づいた人が他の人も起こさないと、いつまでも同じ世界↓

感染リスク、1万人に1人未満⁉️何もかも中止にしておいて|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12685001790.html

自立している人同士が結婚するメリットって?|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12684821643.html



🎋皆が平和で、より豊かな世界で暮らすことができますように🙏☆彡

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。