感染リスク、1万人に1人未満⁉️何もかも中止にしておいて | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【感染リスク、1万人に1人未満⁉️】

えぇ❓❓結局コロナは大丈夫じゃん⁉️

はぁ❓❓何もかも中止にしたじゃん⁉️

今頃、何言ってるの💢



萩生田のおっさんは、6日の記者会見で

「国立競技場に限っては、感染を抑えられることが科学的に証明できた」


何だと💢

うわー、おかしい💢


国立競技場に1万人収容しても、

感染リスクが1人未満って、

これまで飲食店、ライヴ、映画館、

運動会、修学旅行をぜーんぶ中止や制限を

したじゃん💢


今頃、「富岳」で分析した結果を出して、

この2年近くやってきたことは、

全く意味がなく根拠もないことだった😱


本当にみんな、気づこう‼️


政府、テレビが言ってることは、

デマ、嘘、デタラメなんです‼️


実はコロナは怖くなんかない‼️


ワクチン接種はいらない‼️


どうかお一人でも、真実に気づくことを

切に切に祈ります⭐️



Twitter投稿

↓ ↓

🔥なんだこのデータ(# ゚Д゚)‼️

客席に1万人いても1人未満しか

感染しない⁉️


『567ってそんなものさ』と白状してるのと一緒でしょう

映画館上映禁止、飲食店時短、運動会中止
よくも今迄さんざんやってくれたね😠

国立競技場内の感染リスク、

1万人に1人未満『富岳』分析


Twitter投稿です❗ 

 


ニュース記事

↓ ↓

国立競技場内の感染リスク、

1万人に1人未満「富岳」分析

2021/7/6 19:29

東京五輪・パラリンピックの会場となる

国立競技場に観客1万人を収容した場合の

新型コロナウイルス感染リスクについて、

適切な感染対策を取るなどすれば、

新規感染者を1人未満に抑えられることが

6日、理化学研究所の飛沫(ひまつ)拡散

シミュレーションで分かった。


スーパーコンピューター「富岳(ふがく)」による分析で、最もリスクが高まるケースでも4・7人だった。


ただ、シミュレーションは観客席に

座った状態に限ったもので、

会場内での移動や、観戦前後の人流増加に

伴う感染リスクについては評価していない。


シミュレーションは文部科学省の指示で

実施。


観客1万人の中に10人の感染者がいる

想定で、1階席に4時間滞在し、

全員がマスクを着用して終始前向きで

会話をすると仮定した。


その上で、座り方が

「密に着席」と「前後左右に空席あり」、

風向きが「後方から」と「前方から」の

計4パターンを分析した。


空席を設け、後方から毎秒0・7メートルの風が吹く場合は最もリスクが低く、

1万人あたりの新規感染者数は

「ゼロに近い」(理研)。


同じ条件で座席を密にすると、

0・08人に増える。


一方、風向きが前方からに変わると、

リスクがさらに高まる。


間隔を空けて座り、前方から

同0・3メートルの風が吹く場合は

0・23人。


同じ条件下の密状態では最もリスクが高く、4・7人となることが判明した。


萩生田光一文科相は6日の閣議後記者会見で「国立競技場に限っては、感染を抑えられることが科学的に証明できた」と述べる一方、「人が集まるので、

その前後で人流が発生する」とも語り、

対策の必要性に言及した。


ニュース記事はこちらです❗ 


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

また重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 


よろしければ、こちらもお読みくださいませ❤️とっても美味しいんです🎵 


 

  

  

  


❤️水素の本です❤️


水素ガスの詳細がわかるサイトです❗ 

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円で
ご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️