これからの新生活様式❤️自分の身は自分で守る‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【これからの新生活様式❤️】

これは、本当に大事❤️

すでにワクチン接種が、ウヨウヨ💦

自分の身は、自分で守る‼️


残念ながら日本のワクチン接種者は、

数百万人となってしまいました💦


その人たちからは、スパイクタンパクが

全身から放出されています💦


そして何といっても困るのは、

誰がワクチン接種をしているのが、

分からないということですね😰


そうなると、


『とにかく自分の身は自分で守る‼️』


これしか、手立てがないのです‼️


ですから私のブログでは最近、

特に健康に特化したものを

お伝えしております❤️


・重曹&クエン酸+マヌカ蜂蜜のジュース

・有機野菜、無添加食品

・ミネラルたっぷりのお塩

・グルタチオンが入った食材や食品

・防虫、抗菌、癒し効果のあるヒバチップ

・エイジングケアのクコの実

・音楽を楽しむためのスピーカー

・癒しの空間を彩るお花の定期便

・体内をお掃除する水素ガス吸入のポット


などなどのご紹介をしています❤️



さらに下記には、1~15の新生活様式が

書かれています😃


今や健康のためには、今までとは違って、
お金を使ってでも、気づかうことが
必要になりましたね☺️

勿論、お金を使わなくてもできることも

たくさんありますよ。


そして大切なのは、No.15にもある

『自分は絶対に負けない(感染)しないと

いう信念をもつ!』


何度も言いますが、

しっかりと自分軸を持つことが、

これからの新世界では重要なのです😃


ワクチン接種をしないと決めた方は、

これらを胸に新世界を楽しみにして、

ご一緒に向かいましょう❤️


※下記の投稿からの抜粋※


1・太陽を浴びる
2・体を動かす
3・湯船に浸かる
4・緑茶(茶葉)を飲む(温)
5・ビタミンC(檸檬)
6・体を冷やさない(冷房を調整)
7・マスクを外す
8・人と話す(接種者以外)
9・笑う(沢山)
10・塩分を沢山とる(良塩)
11・添加物は避ける
12・ワクチンは接種しない
13・ストレスをためない
14・テレビ・ラジオ・新聞は見聞しない
15・自分は絶対に負けない(感染)しないという信念をもつ!


Makoto Sakaguchiさんの投稿
↓ ↓

【人間生物兵器数百万人】


厚生省・政府・テレビ等で発信している

新型コロナワクチン接種者の人数は

水増ししているが日本では既に数百万人が

接種しスパイクタンパクを発する

人間生物兵器と化している。


この地獄絵図から身を守るためには

人間の体内にある最大の武器・防御である【免疫】を強化する以外に残念ながら

生存する道は残っていない。


免疫力を強化する方法は沢山ある。

しかし、日常の生活で日々心がけなければ

意味をなさない。


特に以下のことは心がけよう。

1・太陽を浴びる
2・体を動かす
3・湯船に浸かる
4・緑茶(茶葉)を飲む(温)
5・ビタミンC(檸檬)
6・体を冷やさない(冷房を調整)
7・マスクを外す
8・人と話す(接種者以外)
9・笑う(沢山)
10・塩分を沢山とる(良塩)
11・添加物は避ける
12・ワクチンは接種しない
13・ストレスをためない
14・テレビ・ラジオ・新聞は見聞しない
15・自分は絶対に負けない(感染)しないという信念をもつ!

Facebook投稿はこちらです❗


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

また重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 


よろしければ、こちらもお読み

くださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵


 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️


水素ガス吸入の詳細はこちらをお読みくださいね❗ 

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円で
ご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


❤️20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、有り難いですね❤️


今年の夏は、綺麗で爽やかな風で快適に過ごしませんか❓️


お花のある暮らしって、癒される~🎵