【お花の定期便 bloomee】の特別オファー❤️お試ししました❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

Ameba公認マーク

【お花の定期便 bloomee】

わーい、特別オファーがきました❤️

お試ししてみた~❤️


Amebaさん、ありがとうございます❤️


今回オファーがきたのは、

『お花の定期便 bloomee(ブルーミー)』


bloomeeはナント、日本初の

お花の定期便なんですよ~🎵


今日、そのお花がポストに届いたので、

さっそく花瓶に生けました❤️



このプランは体験プランなので、

お花が3本以上はいっています☺️


☆ヒマワリ

☆ハイブリッドスターチス

☆スプレーカーネーション


愛らしいヒマワリは、夏を感じます🎵


ダイニングテーブルに飾ったら、

お部屋がパーっと華やいで、

思わずスキップしちゃいました(笑)


夫はポソリと、

「そんなはしゃぐと、転ぶよ~」だって(笑)


いや~、お花のある暮らしは、

癒されますね❤️


それで、どんな感じで届くのか❓️というと


普通に、こうしてポストに投函されてます。



ボックスを開けると、お花の包みがあって、

中には切り花への栄養剤が入ってます😃



あまりにも嬉しすぎて、
玄関に飾って、写真を撮ってみたり~❤️


お花の定期便bloomeeのオファーを
いただき体験した感想は❓️


・何と言っても、新鮮なお花がポストに届く

ので、買いに行く手間がかからないこと


・受け取ったその場で、季節のお花が

簡単に飾れること


・お部屋にお花があると、とても華やいだ

雰囲気になって癒されること


これは、本当に良いですね~❤️


またこのお花の定期便bloomeeは、


☆毎日の日常の暮らしの中を、

ちょっと手軽に気分を変えたい人


☆お花を飾りたいと思っていて、

お花屋さんへ行きにくいと思っている人


☆お仕事や子育てで忙しく、

お花を買いに行っている時間のない人


☆お子さまに、お花や自然に興味を持って

欲しいという知的好奇心を育てたい人


このような方に、オススメです☺️


お試しはこちらから

⬇️ ⬇️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

在宅ワークで家にいる時間が長かったり、

子育て中で家にいらっしゃる方は、

ご自宅を心地よい空間にすることで、

心が和みますよ😃


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


お花の定期便 bloomeeは

こちらからお申し込みできます❗

⬇️ ⬇️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


また重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー


 

  

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️


私が水素を推している訳が分かる、

動画をご覧くださいませ❗

↓ ↓

まーてる先生のお話をご覧くださいね❗ 


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️

❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️