マスクとPCR検査とワクチンの罠☆ほんたうの七夕/まやかしの世界から抜ける!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

少し前に、🎌菅さんや🇺🇸トランプさんが、ズボン👖の後ろ前を、逆にはいていたという話題がありましたよね❓😊

それは、もうすぐ何かがひっくり返るサインか❓という噂です。

それで思い出したのが、もう何十年前の話ですが、

嘉手納基地と『横田基地』経由でアメリカへ行った時に、

横田基地内の道でCameoのback and forth(前後に,あちこちに)という曲で、

↓このように、前後に、あちこち…と踊りながら歩いてる黒人男性がいて、


今でも強烈な印象として残っているのも、それも何かのサインかな❓❗(笑)今頃🎵

Cameo - Back And Forth (Official Video)" を YouTube で見る
https://youtu.be/A2eU2CG3WN8


♪♪♪♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

以下は、細川博司医師のFB経由で、上田未来先生の投稿を転載💕

上田未来様より、シェアさせて頂きました。

【重要】
😷マスクとPCR検査とワクチンの罠😷

東京は、
緊急事態宣言を再び出し、8月22日までとした。

アルコールは禁止。

なぜ、アルコールを飲まさないようにしているかわかりますか❓

皆さん、
ALA(アラ〕
というものを調べてください。
ALAを多く取れば、
免疫力が上がり、
病気になりにくい体質になります。

このALAを取らさなく、わざとしているのです。

つまり、免疫力を低下させるためにしています。

マスク、PCR検査、ワクチンには酸化グラフェン
という血栓を作り出す、有害物質が含まれています。

マスクには、
ほとんどこれがありますので、だから、させているわけです。

この物資を毎日少量でも肺に吸い込めば、

血栓が出来て、
脳梗塞
心筋梗塞
肺炎

などになります。

今、嘘コロナや
殺人ワクチンの死因はほとんどこれです。

ALAを多く、
とるようにしましょう。

私(上田先生)の好きなタコ・イカはたくさんALAが含まれていますね。

ワイン🍷や日本酒🍶
も良い。

免疫力は、
ヨウ素
(海藻類など〕
よもぎ茶
レシチン
(大豆・卵など〕
良い水

などを意識して
毎日取るようにしましょう。

シェア終わり❗

ありがとうございました。
 
アーラ、ALA(アラ)って、これと思っていました(冗談)↓皆さんも❓😊(笑)


↓色々と良さそうですね❗↓

最近注目されている5-ALAって何?5-ALAに期待できる効果や5-ALAを含んでいる食品を紹介! | ユーグレナ ヘルスケア・ラボ
https://www.euglab.jp/column/immunity/000405.html

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックより抜粋シェア❗🎋🌌

(前略)

ほんたうの七夕とは何か?

ほんたうかほんたうではないか?の見分け方のセオリーは

原点に遡ることが重要です。

紀元を理解するということです。

「七夕」と書いて本来は「しちせき」と読みます。

さらに言うと
7月7日は明治時代にグレゴリオ歴が導入されて旧歴(太隠太陽歴)を変更したものだった。

旧歴の七夕は
現在の8月14日です。

つまり15日のお盆とセットだったのです。

これをいたずらに
休みの日を増やす目的もあって本来の日をズラしたのです。

さらにほんたうのことを教えると大元は中国の季源祭で

「乞功奠(きっこうでん)」というものが発祥だというようなことから特別講演はスタートしました。

(中略)

これから本格的に
大転換が加速します。 

(後略) 

シェア終わり❗

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

以下は、とものあきらさんのFBよりシェア💕

「詐欺というのは言い過ぎです。なんの根拠があるのですか?」

と言って、去っていったエリート講師がいた。

脳を洗われてしまった人の典型的な言動だ。

詐欺であるという証拠しかないんだから、根拠と言われてもなあ。

もうあくびが出るほど言い飽きたが、力を振り絞ってみよう。

PCRでは、新型コロナかどうかは判定できない。
それなのに、PCR検査を受けろという。

陽性=感染者ではない。無症状感染もしない。

それなのに、テレビでは、感染者数がなんじゃらかんじゃらと嘘を言う。

これ、犯罪なんだよ。

ついでに言うと、マスクの強制。

これも人権侵害。

するように言われたら、「強制ですか?」って聞いてみたらいい。

協力をお願いしているだけ。

もし、強制と感じたら「人権侵害」で警察を呼べばいい。

怖いんだぞー、危険だぞー、と嘘で脅かし、徹底的に洗脳したあと、遺伝子組み換え液体を注入し、殺す。

緊急事態宣言中は、治験中の極めて危険な液体であっても許す、となっている。

これが、人口削減計画を進めている奴らのプラン。

詐欺でなかったら、なんなの?

いまも、フェリーに乗る前に、乗船券をもぎってるおっちゃんが消毒スプレーしようとしたから、拒否。

もちろんマスクも。

拒否すればふつうに認められるよ。

みんな、なんでわざわざ自分の免疫力を破壊するような要請に従うんだろうか。

中学は出たの? と言われるくらい、アホ丸出しの自分(あきらさん)でさえ、1年半以上前に詐欺を見破っていた。

なぜ、エリートたちにはわからないのか。

先生の言うことをよく聞く子どもとは正反対だったが、その性分が、役に立っているということか。

わかってて黙っている人々は、詐欺師と同罪って言ってた人がいる。

まあ、一理はあるよ。

同罪と言われない程度には、言い続けるよ。

罪の無い人の命が助かるからね。

ボク(あきらさん)は、この詐欺システムに付き合うつもりはない。

去年から、いままで通りに自由に過ごしている、

みんなも、このまやかしの世界から、抜けたらいい。

シェア終わり❗

ラミーコも自由に過ごしています‼️😊自分を縛っているのは自分自身かも~❓❗

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

めいこ×池田さんのこの動画とても良かったです👌全体的にめいこさんとラミーコの考え方似ているなと思いました‼️😊

↓以下FBより抜粋引用❗


--------------------
↓細川医師

"なかのひとのアンテナ!『めいこ×池田としえ』9/9" を YouTube で見る
https://youtu.be/Y20n2V0XKKk
--------------------

細川医師


"人類覚醒" を YouTube で見る
https://youtu.be/81OGs7yHdVE
-------------------

Dr.細川の人間は∞対談『伊比裕一郎』vol.5" を YouTube で見る
https://youtu.be/ARzaNQkoPMk

"目覚めよ日本人 vol.53「レプの大誤算!!ムーの民は生きていた。いつまでうましかで居る?気付け!思考を止めるな!!」伊比裕一郎
--------------------



"人類への緊急メッセージ「もう普通には戻れません」サナト・クマラより。" を YouTube で見る
https://youtu.be/OfxXkjh-5nQ
--------------------


ワクチン死者556人 トランプ大統領がSNS企業に対し集団訴訟 0708 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/556-sns-0708

--------------------
↓日刊ゲンダイが、本当の事を書いてくれていたんですね。


↓上の動画のめいこさん








-------------------
生活の中にたくさんの刷り込みがあるのです。|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12685021950.html

【未来はどうなっている?】神人霊媒日記2021-7-7ー亡き母との対話ー|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12685110306.html

グラフェン・オキサイド(酸化グラフェン)の続報 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066296.html

なぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/07/07/raku_effort/

【ワクチン危険性説得資料】ワクチン副反応のテレビニュース動画|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12684946145.html

余計な知識を増やしすぎる罠|https://ameblo.jp/angelvoices/entry-12684373243.html

「だれを信じたらいいの?」「あの人は◯◯?」情報戦争中に求められる「自分軸」!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12684939577.html

七夕、さて、何を願いましょうか|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12685007508.html

今ココ、の確認と、ワクチン関連の情報いろいろ|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12683703574.html

これからの新生活様式❤️自分の身は自分で守る‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12685061902.html

7/7-その2 おすすめ動画 : 日本や世界や宇宙の動向

"ゴムニダ&ロメニダとは⁉️ 日本人向けに開示されるのは、やはり覚醒率にも関しているかもしれない。" を YouTube で見る
https://youtu.be/mVD2XXc1D5g

ここまで。ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。