光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコくもりドキドキ
梅雨曇りの涼しい朝です。
 
今日は7月7日、
七夕ですね。
子どもの頃は笹の葉に
願い事を書いた短冊をぶら下げりしました。
 
 
織姫と彦星が年に一回だけ会う日と言われていますが、
そんな今日の天空図から見て、
恋愛運や出会い運はどうなっているのかといいますと、
これがね、
はっきり言って、出会い運はある。
 
 
それも、
過去生のカルマに絡んだ出会い。
 
過去生で助けた人に、
今度は助けられ、
 
過去生で借りがある人には、
その借りを返すような出会いがあります。
 
 
ただねえ……、
一目惚れラブラブ!みたいに、
「ビビッと来たひらめき電球」という衝動で突っ走ると、
ちょっと危険なにおいがするんですね。
 
 
恋の病で相手を理想化し過ぎて、
実際に付き合ったら、
とんでもない勘違いだったと気づく可能性が高いんですよ。
 
 
自分とは合わない人ほど、
魅力的に見えたりしますからね。
 
 
ただ、出会い自体はあるので、
その出会いをすぐにどうにかしようとせずに、
じっくり相手との良好な関係を築きつつ、
相手がどういう人なのかよく見極めてから
どうするか結論を出しても遅くありません。
 
 
そこだけ注意です!
 
 
どっちかていうと、
自分の身近にいる人を助けてあげるようにすると、
後々それがあなた自身の社会的な成功に
つながりやすい暗示もあります。
 
 
つまり、アバンチュールよりは、
出会った人との関係を大切に育み、
身の回りの人を助けるようにすると、
運気の下支えがしっかりとし、
大きな飛躍につながるってことですね。
 
 
あっ、でも
イベントとして七夕を楽しむ分には、
いくらでも楽しんでください。
 
短冊飾ったっていいし、
七夕飾りのある場所に出かけてもいいですよ。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な七夕の一日をキラキラ虹ドキドキ七夕ドキドキ七夕ドキドキ七夕ドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。

 

 

光のお仲間のみなさん、おはようございます