読者の諸君、待たせたな!!

また、夜分遅くにすまんがね。

 

 

 

 

 

ガガなのだ!!!

 

 

今夜は七夕だな。

今年もこうして諸君と共に七夕を迎えることができた。

我は実に嬉しいがね。

 

これまでずっと我についてきてくれた諸君、本当に感謝しているがね。

ありがとうなのだよ。

 

我の名はガガなり。

諸君を助け、生きる力となり、笑わせ、縁を繋ぎ、幸せな人生を送れるよう、力を尽くすしがない龍神である!!

 

我は感謝の気持ちがない者は、助けることができぬのだ。

人の痛みや切なさがわからぬ者は、助けることができぬのだ。

 

笑わぬ者も、泣けぬ者も、感動なき者も、自ら動かぬ者も、意固地な意地っ張りも嫌いなのだよ。

 

笑うがね。

泣くのだ。

感動せよ。

動きたまえ。

おかしな意地を張るんじゃないがね。

 

人生は素晴らしいものなのだよ。

 

そう思わんかね?

 

今宵は七夕。

一年に一度、相想う織姫と彦星が、天の川で逢える夜。

 

その夜に、我が諸君の思いを乗せ、神様に届けようではないか!!

 

諸君は何を望んでいるかね?

そして何を願うかね?

自分の心を見つめ、静かに祈りたまえ。

 

まずは、自分がどのようになりたいか。

ありたい自分を宣言したまえ。

 

次は、誰かのために何を祈るかね?

誰かのために宣言するがね。

 

そのふたつを我が今宵、神々に届けようぞ。

 

人を傷つけねば、今夜は胸の内のどんなことを書いても構わん。

我と黒龍が天高く運び、祈りは神様の元へ、捨てたいことは龍神焼却炉へ持って行ってやろう。

 

書き終えたら、深呼吸を3度するのを忘れずにな。

胸がスッとするだろう。

 

それでは諸君、多くの祈りをこめんと欄にて待っているがね。

 

許された時間は今日の23時59分までだ。

必ず厳守するよう、頼むがね。

 

さあ、諸君

七夕に願いを!!

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中です!!

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!