杉田先生が雑誌に「 コロナとワクチンの真実」ワクチン打つ前に! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日は、7月7日、七夕まつりです❗

天の川🌌銀河の中心とつながって、めでたくグルンと変わります❗

嬉しいナナヨツギの始まりです❗

2万6千年周期の7回目に立ち会うなんて私達は、とてもラッキーです❗

今日は、ちょっと何か違うことをしましょう❗

やりたいことをしましょう❗ルンルン❗(越智啓子先生)

🎋🌌🎋🌌

おはようセブンセブン🎵ウルトラ7(^o^)v

今までに何度か、当ブログでご紹介した杉田穂高医師の記事が雑誌に出るそうです❗

↓以下は、杉田穂高先生のフェイスブックからシェアします💕


『雑誌Veggy2020.7.9発売号にコロナのデタラメとワクチンの危険性についての記事が出ます。
日本人は大きなものに弱い。

〝権威、著名人、そして報道〟活字に弱い周囲の人に是非見せて下さい。

Veggyさんの勇気ある掲載を無駄にしない様に、雑誌をなるべく買って下さい。

「ウイルス危険、罠苦沈💉接種で安心!」そんな偏向メディアばかりの中で、

NGワードなしの取材、本当に素晴らしく、自分(杉田先生)も伝えるべき事を言いたい放題話しています。

真実を伝える団体を応援し、勇気ある会社が更に後に続く流れを作って欲しい。

社会を正すのは一人一人の行動です。

強制接種に向かうのに反対なら、Veggyさんの応援宜しくお願いします。

Veggyさんに思い切って真実発信して良かったと思える程、発売部数伸ばしちゃいましょう。

〝正しいものが報われる社会作り!〟其れが社会ムーブメントです!』

・・・・・・・

↓下の拡散希望の杉田先生の動画と、このワクチン打つ前に!は、

同じ動画ですが、フェイスブックやっていない人でも見れると思います❗


拡散希望☆杉田穂高先生【ワクチンわかってもらえない家族や友人のための動画】 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12680336217.html

↑杉田先生の動画を見て、たくさんの人が助かっているようです‼️

〜社員はおろか、会社毎救ったかも知れない勇気と行動力のある若き素晴らしき女性の話〜

自分(杉田先生)が作った動画〝ワクチン打つ前に!〟https://www.bitchute.com/video/TKoMVPNc6BBq/

に共感して下さった女性から以下のコメントが来ました。

是非、皆さまの心にも彼女の勇気が伝わり、行動する事により、一つでも多くの命を救えます様に。

動けば変わる可能性があり、動かなければ世の中悪化して行きます。

学校、会社、政治家、役所にも送ってみて欲しいです。

皆の力が無ければ、何れ強制接種に法案改正され、道連れになります。

宜しくお願いします。

私の父も杉田先生の動画を最後まで観させました。

そしたら自ら辞めるという判断をしました!

ありがとうございます( ;  ; )

職域接種目前で食い止める事が出来ました。

大きな企業で私が伝えた2日後に3,000人の大規模接種が予定されていました。

「お父さんから社長には伝えられない」と言われましたので、杉田先生の動画や枠珍反対派の先生達の投稿や出版本、

厚労省のデータなどを添付し、父親の会社の代表宛に「御社の未来と存続の為に再度お調べ頂いた上でのご英断をお願いしたい。」と職域接種中止を求めるメールを送りました。

私への返信はなかったものの、父親から先日「職域接種が来月に延期になった。

枠珍接種自体を一度保留にする可能性もある。」と社長から朝礼で発信されたと連絡が来ました。

私達が動けば、気付く人は増えていくと感じています。

何人かの友人、知人も自分の意思で辞める判断ができています!

↓↑以下は、そのコメント集










・・・・・・・

船瀬俊介先生『ワクチンの罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!』 
http://cosmosoft.org/WP/?p=78







・・・・・・・
良かったら、シェアお願いします。

🎋皆が健康で、安心して暮らせる平和な世の中でありますように🙏

ありがとうございました。