毒沈=刻印かどうかは自己判断して下さい。

 

獣の刻印を見分けるポイント

中川牧師のビデオでわかりやすくお話されています。

 

獣の刻印の前に2つの出来事があります。

 

①反キリストの登場

 

②反キリストによるイスラエルの平和条約

 

 

①も②はもう既に起きています。ですから私達は7年間の大患難時代に突入しているんです。

 

そして私は毒沈がそうだと考えていますが

 

獣を崇拝=毒沈を打つという訳では無いので

前段階で刻印では無いという考えもあります。

その通りかもしれません。

 

ですが私は状況証拠を考慮に入れて刻印かもしれないと

疑っています。

 

まず、この毒沈を推進していた反キリスト

 

それから、毒沈の中に入っている気持ち悪い物体

 

 

これはワクチンでも何でも無く、接種者をブルートゥースに直接繋げ、5Gで管理し家畜奴隷化する為の物だとしか思えません。

毒沈はその土台となる仕組みをもたらす物だと考えています。

 

このプラットフォームを利用し、受信者を監視し、労働を行ったら通貨を与えるWO2020666という番号の特許もありましたよね。

 

 

ワクチンで生き残った人は反キリストの戦士になるんです

上矢印ここで紹介した動画にはワクチンの中にネフィリムの遺伝子が組み込まれる事も話されていました。

 

 

 

妊娠中に毒沈を打った母親から生まれた赤ん坊は人並み外れた急成長を遂げているという情報もあります

 

ネフィリム復活計画があるようです。

 

それから世界では毒沈を打たない選択をすると仕事を失う人々が出てきました。

 

 

 

 

 

 

オーストラリアの取り締まりは酷い事になっています。

このスレッドの動画を見て下さい

 

 

 

これは前段階だから大丈夫だという話も聞きます。

 

ですが私は疑わしいと思っているので打たないという選択をしています。各自判断するしかありません。

 

泉パウロ牧師もおっしゃっていましたが

 

刻印(もしかして毒沈?)を受ける事と

神様への信仰は何も変わらないのに救いが得られなくなる事

の矛盾

 

これについてネフィリム遺伝子が組み込まれている事のお話をされています。

 

ネフィリム遺伝子が入る事で堕天使の遺伝子が入った事になり、

イエス様の救いが得られなくなるのです。この救いは堕天使達へのものではなく、人間に与えられたものだからです。

だから注意深くしてなくちゃいけないんです。

 

私はそう考えています。

 

未接種の人で迷っている人は急がないで様子をみましょう。

副作用等も含めて考えて下さい。