上矢印こちらは建設業界の労働者が強制となったオーストラリアです。

 

このワクチンは人体実験ワクチンだという事だけではなく、

 

人口削減の為の生物兵器だという声もあります。

 

その為多くの人々が反対しています。

 

私は獣の刻印だと考えています。

全ての人に打つべきだと国連で表明されていますし、

 

黙示録13:16 

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも下矢印動画参照)、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

画像

ワクチンパスポートとマイナンバーの紐づけ

 

マイナンバーと銀行口座が紐づけされたら聖書の預言通りになりますよね。

 

マイクロチップさえ身体に入れなければ大丈夫だと思っている人々も多くいるかと思いますが、このワクチンの中に入っているとされる酸化グラフェンなるものの作用によって直接ネットに人間が繋がる様になるので、マイクロチップはもう必要の無い物となっているのです。

 

 

 

これは獣の刻印の前段階だと言う人々もいますが

 

用心に越した事はありません。

 

聖書には権威に従うべきだと書かれてあります。

だから国がワクチン推進なら従うべきだと既にワクチン接種をしたクリスチャンに言われました。

 

ですがこうも書いてあります。

大患難期には獣の刻印が全ての人々に打たれる事、

 

下矢印そしてこうも書かれています。

 

全力で拒否すべきものだと私は考えています。