黙示録の時代に生きている私達(;´Д`)

 

艱難の時はこれからです。

 

聖書の都合の良い所だけ取り出して宗教にしてしまっている人達もいますが(^_^;)

 

箴言27:12 

賢い者は災を見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰をうける。

 

世の中の流れを賢く見て災いを避ける努力を怠らない様にしましょう。

 

日本人の4割、約5000万人は古代イスラエルの血統を持つ人々です。その中の14万4千人が生き残ると聖書にあります。日本の人口比率でいえば、これから生き残り、次の時代を作っていける人々は千人に一人の割合しかいません。日月神事にも千人に一人と書いてありますね。ですから、ここでもこの人数は一致しているのです。

 

今はまるでノアが大洪水前に船を用意し、積み荷を用意していた時と同じ様ですよね。

 

この時はノアの家族しか生き残りませんでした。

 

世の終わりの前兆はもう既に起きてますよね(´・ω・`)

前兆が何かわからない人は↑の動画を見てみてね。

 

これからの艱難を見越して備蓄等の準備を行う人々こそ14万4千人の内にある人々なんでしょうね。

 

日本にサバクトビバッタは来そうにもありませんが

 

この長雨による日照不足で既に野菜の値上がりは顕著です。

 

そして8月に台風でも来たら米も大不作になってしまいます。

 

色々な兆候が出てきていますが多くの人々は黙示録の時代に生きているなんて考えてはいません。

 

これからも同様の日々が続くと考えています。

私が何故、終末が来ると確信しているかですが

 

私は1997年にノストラダムスの予言1999年に世界が終わるという噂が本当かどうか、カナダ人の霊視の出来る知人に聞きに行ったのですよ。

 

彼女は1990年の時点で阪神大震災を予言し、神戸に地震が来るからと神戸から京都に引っ越したりしていました。

 

私は最初に神戸に地震が来るから備える様にと彼女に言われたのですが、全く信じていませんでした。当時、関西の多くの人が関西には地震は来ない、地震は関東で起きるものと考えていたんです。私もその内の一人でした。

 

ですが神戸に地震が来て・・・彼女が嘘を言っていなかったと知ったのです。

 

まだ学生だった私は将来の結婚相手を面白半分で聞きましたがその通りの人と結婚しましたし、1997年に会った時には将来女の子が生まれると予言されました。それから10年後に末娘が生まれたのです。

 

1997年、彼女は1999年に世界の終わりは来ないけれど、2000年以降、日本に大地震とそれによる津波が来て、原子力発電所で大事故が起きると教えてくれました。

 

それから私と、一緒に行った友人は個人的な未来を教えてもらったんですよね。

 

友人は当時まだ独身だったので未来の結婚相手について。

 

私はこれから、娘が生まれる事と、

 

もう一つが40代か50代でサウジアラビアに家族で移住する事になるというものです。

 

40代か50代?どっち?と聞いたのですが、私の見た目が40代か50代位に見えたとの事(^_^;) ちなみに私は今50歳です。

 

ずっとずっとサウジアラビア移住が信じられなくて謎だったのです。だって誰も知り合いもいないしツテだってないのに、そんな遠くに移住するなんて普通ありえないでしょう?

 

そしてサウジアラビアに移住と終末とどう関係があるのかというと

 

下矢印それが判明したのがこの動画です下矢印

11:10頃から問題の箇所です。

 

様々な艱難の後、生き残った日本人はサウジアラビアに移住する事になると聖書に書かれてあるというのです。

 

正式には約束の地に行く事になるという内容ですが、その約束の地は皆が考えているエルサレムではなく、本当の約束の地はサウジアラビアのアシールであるという内容です。

 

もう本当にびっくりしました。でも、あぁなるほどって思いました。

やっと謎が解けたのです。

 

という事はですよ・・・そう遠くない未来に

地震や飢饉がこれからじゃんじゃんやって来るって事ではないですか(;´Д`)

 

私の他にもサウジアラビア行きになる人々が大勢います。

 

きっとこの文章を読んでる人の中にもいるんじゃないのかな?

 

秋から飢饉が表面化するでしょうし、その時にスーパーに行っても何も無いって事が起きるんじゃないのかな?

 

今から準備を怠らないでくださいね。

 

是非、自給出来る様に家庭菜園しましょう。収穫物を周囲の人と分かち合えるように。備蓄だけじゃ足りないんですよ。飢饉になりスーパーへ行っても商品が無い状態になったらどうにもなりませんからね。

 

一人でも自給出来る人が増える事で日本の食糧難を緩やかにする事が出来るんじゃないかって私は考えています。

 

今月中旬にはジャガイモの種芋が販売になります。

 

12月頃には収穫できると思います。

 

農作物は種まきや植え付けの時期が大事で、タイミングを逃すと上手く育てる事が出来なくなります。

 

今月からジャガイモ栽培出来るので是非チャレンジして下さいね。

 

 

 

 

 

 

上矢印私はさんじゅうまるを育てる事にしました。( *´艸`)約3ヶ月で、種いもの10倍以上収穫できるのだそうです。

 

 

この袋便利ですよ~。鉢底石いらないし、水はけもいいです。キャベツの苗やトマト、ごぼうを育てるのに10枚全部使ってしまったのでもう10枚注文しました。

 

 

 

 

 

追記:

 

今日の地磁気データ変動が大きい。

 

明日、明後日、地震要注意です。