President Trump and The First Lady Participate in an Abraham Accords Signing Ceremony (50345630003).jpg

トランプの結んだアブラハム合意ですが

この記事を読むと下矢印

 

議会襲撃事件と同じ1月6日に滑り込みでスーダンとも契約を交わした事がわかります。

 

という訳でアブラハム合意の最終締結日が1月6日という事になりますよね。

 

ダニエル書9:27

彼は一週(7年という期間)の間多くの者と、堅く契約を結ぶ(アブラハム合意)でしょう。そして彼はその週(7年間)の半ば(3年半後)に、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

 

アブラハム合意の最終締結日が1月6日でその3年半後っていつかな?

 

2024年の7月6日

大体、その頃に第3神殿でトランプが救世主宣言でもするのかな?この日付通りにトランプが神宣言したら凄いよね。聖書預言だから私の解釈が間違ってなければ、その可能性もありえる。

 

 

トランプが海から出る獣であるのならば2024年の7月に何が起きるのか注目です。

 

この頃に黙示録11章に出てくる二人の預言者も登場してくるでしょう。

 

 

 

これらはあくまで個人的な予想ですがね(;´∀`)

 

どうなるんでしょうね・・・