下矢印のブログの内容ですが、トランプのワクチン推進の理由としてあげられていた記事になります。

下矢印が私が気になった部分のスクショです。

良い戦士の意味がわからなかった人が多くいたと思います。

 

 

 

 

生き延びれば良い戦士となるの本当の意味ですが

 

この動画をご覧下さい。

この動画は第二次世界大戦後から80年代まで、ニューヨーク州のモントークで、ナチスやイルミナティによって行われていた悪魔崇拝儀式や、タイムトラベルの実験台として被害者になったロバートとエレナが、その実験での目撃を証言している動画になります。

 

そこでロバートが終末に疫病が蔓延し、悪魔崇拝者達が予め用意しておいたワクチンが打たれ、そのワクチンを生き延びた人々がイエス・キリストの再臨の際には悪魔側のスーパーソルジャーとなると証言しています。

 

以下該当する字幕部分のスクショです。

 

トランプがワクチンを推進する理由ですが・・・

 

下矢印穢れたDNAを遺伝子組み換えして、より人間に近づくなんて理由を伝えています(;´Д`)下矢印

トランプは2千年前から聖書で預言されてきた反キリストです。人々のDNAを悪魔側に組換え、自分にとって都合の良いスーパーソルジャーにするつもりなので、当然、ワクチンを推進する訳です。もう物理的に獣の刻印ですよね。

 

 

 

多くのスピ思想の人達はサタンに騙されているんですよ。ショボーン

 

本当に本当に気づいてもらいたいです。ショボーン

 

スピリチュアルにハマっている人は是非下矢印をご覧ください。

 

下矢印オンラインの署名募集です。下矢印

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

それからこんな情報も(;´Д`)