聖書を読むと本当の覚醒が出来ます。

 

人々を神様から遠ざける為にサタンがどういう嘘をつくのか

 

これを騙されない為に是非知って頂きたいのです。

 

聖書のしょっぱなから出て来るんですよ。

 

有名なアダムとイブの物語からです。

 

サタンがイブを騙して

下矢印善悪を知る木の実を食べさせる為についた嘘ドクロ下矢印

 

これを現代風に言い換えると

 

「それを食べると

覚醒してアセンション

出来る様になる。」です。

 

この嘘にイブはまんまと引っかかってしまいました。

 

サタンはこの嘘で

今も多くの人々を地獄へ

道連れにしようとしています。

 

ドクロアメブロでもこの様な主張をするブロガーを多く見かけます滝汗

 

サタンに騙されている事に気づいてもらいたいです。

 

スピリチュアル思想=悪魔教ドクロドクロ

です。

 

さて、あなたは本当の覚醒が出来ましたか?

 

聖書が示すサタンの嘘に気づいた人はもうそこへは戻らない様にしましょう。

 

このブログで何度もお伝えしている通り、

反キリストはトランプです。

 

下矢印上から順に以下のリンクを読んでもらえると理解がしやすいと思います。

 

聖書の反キリスト預言がどのようにトランプと一致しているのか考察してあります。

下矢印あまり気づいている人がいませんが、第2次世界大戦も聖書で預言されていました。これが判ると終末預言のヒントに繋がります。

「人の子よ、悟りなさい。この幻は終りの時にかかわるものです」。と聖書に書かれてある通りです。

 

 

 

 

そしてこの覚醒だのアセンションだのといったサタンの嘘に騙されている人々が反キリスト/トランプを支持し、崇拝している状態なんです(;´Д`)

上矢印だから悪魔は人々がトランプを支持するように騙しますよね。

悪魔は一人でも多くの人間を地獄へ連れて行きたいんですもん。

 

是非、聖書を読んでみて下さい。

宗教だと思わず、真理を知る為に読んでみて下さい。

そのうちに聖書が禁止される時もやって来るでしょう。

今の内に真実を、様々な出来事の真相を知る事の出来る内に

聖書を読んでみて下さい。

https://my.bible.com/ja/app