聖書は読めば読む程、発見のある興味深い書物です。

 

トランプがダニエル書に載ってますが、

 

ヒトラーだって載ってるんですよ。

 

その箇所を紹介しましょう。

 

ダニエル書8章

1 われダニエルは先に幻を見たが、後またベルシャザル王の治世の第三年に、一つの幻がわたしに示された。

2 その幻を見たのは、エラム州の首都スサにいた時であって、ウライ川のほとりにおいてであった。

3 わたしが目をあげて見ると、川の岸に一匹の雄羊が立っていた。これに二つの角があって、その角は共に長かったが、一つの角は他の角よりも長かった。その長いのは後に伸びたのである。

 

彼が最初の雄羊の角です。

 

ヒトラーが長い方の角になります。角の長さの違いはカリスマ性?影響力を示している??

 

ですから雄羊とは第2次世界大戦に通じる勢力という事です。

 

4 わたしが見ていると、その雄羊は、西、北、南にむかって突撃したが、これに当ることのできる獣は一匹もなく、またその手から救い出すことのできるものもなかった。これはその心のままにふるまい、みずから高ぶっていた。

5 わたしがこれを考え、見ていると、一匹の雄やぎ(アメリカ)が、全地のおもてを飛びわたって西からきたが、その足は土を踏まなかった。

このやぎには、目の間に著しい一つの角があった。

 

土を踏まずに西からやってきた。

これはノルマンディー上陸作戦の事を示しています。

 

著しい1つの角です。

6 この者(アメリカ)は、さきにわたしが川の岸に立っているのを見た、あの二つの角(ムッソリーニとヒトラー)のある雄羊(枢軸国)にむかってきて、激しく怒ってこれに走り寄った。

7 わたしが見ていると、それが雄羊に近寄るや、これにむかって怒りを発し、雄羊を撃って、その二つの角を砕いた。雄羊には、これに当る力がなかったので、やぎは雄羊を地に打ち倒して踏みつけた。また、その雄羊を、やぎの力から救いうる者がなかった。

8 こうして、その雄やぎ(アメリカ含む連合国)は、はなはだしく高ぶったが、その盛んになった時、あの大きな角(ヒトラー)が折れて、その代りに四つの著しい角(ソ連・アメリカ・イギリス・フランス)が生じ、天(北半球)の四方に向かった。

9 その角の一つから、一つの小さい角が出て、南に向かい、東に向かい、麗しい地(エルサレム)に向かって、はなはだしく大きくなり、

 

小さい角というのは現代の言葉にするとtrump+etになります。

神様はトランプの名前がわかっていたのであえて小さな角と書き残すようダニエルに示したのだと思います。小さな角は現代の言葉でトランペットになりますからね。

画像

9を見ると「その角(ソ連・アメリカ・イギリス・フランス)の1つから1つの小さい角が出る」とあります。

ですから8が小さい角が出てくる時に起きた出来事だという事ですよね?

この小さい角が生まれたのは第2次世界大戦後ドイツが4か国に統治されていた間になります。

第二次世界大戦でフレンスブルク政府が降伏した1945年5月8日から、東ドイツ・西ドイツが相次いで成立する1949年までの間に生まれた人物が反キリストである小さい角という事になりますよね。

では現代のトランペットという意味の小さい角に似た名前のトランプ大統領の誕生日は?

 

1946年6月14日生まれ。ビンゴです。

 

他にも聖ヒルデガルドという預言者が反キリストはダン族から出ると預言していましたが、ダン族っていうのはドイツ系なんですよね・・・これもトランプに当てはまるのですよ。

 

この時点で私のトランプが反キリストかもしれないという疑念が確信に変わったのです(´・ω・`)

 

キリストがお生まれになった時に神様は天にしるしを出して下さいましたが、

反キリストが生まれた時も同様にしるしが天に出ていましたね。下矢印

 

かの悪名高い👿崇拝者であるアレイスター・クロウリーは皆既月食に生まれた反キリストである獣の事を知っていて

その子をムーンチャイルドと呼び、この様な小説まで出しているんです。ムーンショット計画はこのムーンチャイルドから来ている事に気づきましょう。ムーンは彼等が使う獣の暗号です。

 

 

15 われダニエルはこの幻を見て、その意味を知ろうと求めていた時、見よ、人のように見える者が、わたしの前に立った。

16 わたしはウライ川の両岸の間から人の声が出て、呼ばわるのを聞いた、「ガブリエルよ、この幻をその人に悟らせよ」。

17 すると彼はわたしの立っている所にきた。彼がきたとき、わたしは恐れて、ひれ伏した。しかし、彼はわたしに言った、「人の子よ、悟りなさい。この幻は終りの時にかかわるものです」。

18 彼がわたしに語っていた時、わたしは地にひれ伏して、深い眠りに陥ったが、彼はわたしに手を触れ、わたしを立たせて、

19 言った、「見よ、わたしは憤りの終りの時に起るべきことを、あなたに知らせよう。それは定められた終りの時にかかわるものであるから。

20 あなたが見た、あの二つの角のある雄羊は、メデアとペルシャの王です。

21 また、かの雄やぎはギリシヤの王です、その目の間の大きな角は、その第一の王です。

 

22 またその角が折れて、その代りに四つの角が生じたのは、その民から四つの国が起るのです。しかし、第一の王のような勢力はない。


23 彼らの国の終りの時になり、罪びとの罪が満ちるに及んで、ひとりの王が起るでしょう。その顔は猛悪で、彼はなぞを解き

Qとトランプ大統領は機密事項を元にヒントを出し、謎解きをさせていますよね。ダニエルにはQの出現もわかっていたのです。

 

24 その勢力は盛んであって、恐ろしい破壊をなし、そのなすところ成功して、有力な人々と、聖徒である民を滅ぼすでしょう。

25 彼は悪知恵をもって、偽りをその手におこない遂げ、みずから心に高ぶり、不意に多くの人を打ち滅ぼし、また君の君たる者に敵するでしょう。しかし、ついに彼は人手によらずに滅ぼされるでしょう。

どういう読み違いか、この君の君たる者=反キリストだと言っている人がいましたが、君の君たる者とは神様の事です。

 

26 先に示された朝夕の幻は真実です。しかし、あなたはその幻を秘密にしておかなければならない。これは多くの日の後にかかわる事だから」。

27 われダニエルは疲れはてて、数日の間病みわずらったが、後起きて、王の事務を執った。しかし、わたしはこの幻の事を思って驚いた。またこれを悟ることができなかった。

 

追記:この解釈に関して、これはエピファネスについての預言であるのに、現代に当てはめて考えるのは間違いだという指摘をよく受けます。

おっしゃる通り、これはエピファネスに関する預言ですが、以下の句に注目して頂きたいのです。

17 すると彼はわたしの立っている所にきた。彼がきたとき、わたしは恐れて、ひれ伏した。しかし、彼はわたしに言った、「人の子よ、悟りなさい。この幻は終りの時にかかわるものです」。

18 彼がわたしに語っていた時、わたしは地にひれ伏して、深い眠りに陥ったが、彼はわたしに手を触れ、わたしを立たせて、

19 言った、「見よ、わたしは憤りの終りの時に起るべきことを、あなたに知らせよう。それは定められた終りの時にかかわるものであるから。

ダニエル書は終末の反キリストの出現も預言している二重預言である事がわかります。

そんなのはありえないと否定される方もいらっしゃいますが、旧約聖書はキリストが2回来られる事も2重預言として書かれてる箇所もあり、このダニエル書も同様で、終末の反キリスト出現が預言されているのです。