下矢印コメントでこの様な情報いただきました。

ありがとうございます。

 

ネフィリム復活計画があると感じている人が私だけではなく、他にも何人かいる事がわかりました。

 

聖霊様が私達に知らせてくれているんですねニコニコ

 

コメントにあった動画を皆さまにもシェアしますね。

今回の遺伝子組換えワクチンはネフィリムへと人間を変える力のあるワクチンなんじゃないかって私は考えています。

 

5Gでネフィリムの遺伝子のスイッチを発動させるんじゃないのかな?

 

だから聖書にはこんな聖句があります。

これはエルサレムに向けて預言されたものなんですが、普通の状況じゃないでしょう?ネフィリムは人間を食べるんです。我を失って互いを食べ出す様な出来事がこれから起きるのではないかと滝汗