パスワードは0000です(^^;




思ったんですが

ネフィリムの遺伝子入りのワクチンを打たれた人々は5GでネフィリムのスイッチのONがされるのでしょう?


そしてネフィリムは共食いをする狂暴な存在な訳で(^_^;)

それからジャックと豆の樹にヒントがあった様にネフィリムは血をかぎ分ける・・・

ワクチンを打ってない人間をかぎ分けるんじゃないのかな?

神様が創造された遺伝子を持つ人間を滅ぼしたい訳だから

ネフィリムのスイッチをONにした途端、ネフィリムの遺伝子を持たない人間を襲うゾンビになるんじゃない?

だから一時期ゾンビ映画が流行ったとか?

マイアミゾンビ事件
上矢印この事件はもしかしてネフィリム遺伝子発動の人体実験だったのかもよ?当時、アメリカで何件かこの様な事件が起きたんだもの

そうすると

この聖句がすんなり入って来る

生まれたばかりの子供や乳飲み子にはワクチンがまだでネフィリムの遺伝子が入ってなくて襲われる様になるとか?

全て私の妄想ですが(;^ω^)