ブログ記事一覧|ヒデヨシの年金生活日記 -43ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヒデヨシの年金生活日記
年金生活となりましたのでそのあたりをいろいろ書いていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ご褒美ビールだけが楽しみの生活です。
今月で雇用契約期間終了なんだけど...
ぼちぼちお役御免かも...
今日はのんびりです。
決算月の最終日
4月もフルタイム出勤は続きそう。
あと2日間耐えれるか... (-ω-;)ウーン
今朝は絶不調 ( ; ˘-ω-)
決算月も終わりが近い もうひと頑張りです
今日は半日無償出勤しました。
やっとお休みです。今日はのんびりします。
頑張って働いてきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2月分の給与明細をもらいました。
今日も残業... (ノд-`)
遂に年金から天引きが始まる
( ; ˘-ω-) 毎日残業が続く 多分明日も...
まだまだ体力回復せず 今日ものんびり過ごそう
笑顔でも結構無理してます(^_^;)