ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は635日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


5/6 (月) ☔️/☔️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

GW4日目 世間的には今日がGW最終日かな?

私は9日までお休みなので混んでるGWを外して遊ぼうと思ってましたが、腰痛悪化のため自宅でゴロゴロになりそうです。今朝は痛みに耐えながら起きてゴミ出しに行くと他の家庭ゴミが無い。そこで初めて今日は振替祝日㊗️でゴミ回収は無いのに気づいた。

(;´д`)トホホ…


今朝は立って朝食を作る気にならないので簡単に栄養バランスを考えて食べる。


炭水化物+タンパク質×2=納豆卵かけご飯

バナナ🍌とマルチビタミンサプリでビタミン類を補おう。カルシウム不足は牛乳追加で補う(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛

とりあえず朝ごはんは食べた。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




さて今日は腰に負担をかけず何をするかな。とりあえず寝転がっておこう。


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。


お昼頃には少しは腰痛が治るかと思ってましたがダメなので今日のお昼ご飯はカップヌードルに頼ります。



□ 今日の1冊

Kindle Unlimitedでいろんな検索して読んでます。

今日はコレを読んでみます。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ