ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は645日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


5/16 (木) ☀️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今月も折り返しです。やる気スイッチを入れてみましたが、そう簡単には気合いは入りませんね。

今日も朝の腕立て伏せを済ませて家を出る。

ああ… 今日も混んでるなあ(^_^;)

__🚗³₃__🚕_🚙🚕🚗🚙💭



今日も無難に仕事を終わらせましたが残業1時間です。

とりあえずミスもなかったので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いつ頃やる気スイッチが入るかわかりませんが程ほどに頑張ります。


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日もとりあえず作りましたが彩り悪いなあ。

お弁当箱も前に使ってた物に戻そう。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ