ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は641日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


5/12 (日) ☔️/☔️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

やってしまった。今日は1時間寝坊です。

ヤバい 急げー - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

慌てて仕事に行きました。


こういう日にはやはり何かありますね。3ヶ月順調にパート仕事してましたが、今日はお客様からお叱りを受けました。車内の清掃のため運転席シートの位置を変えてしまい元の位置に戻したつもりだったが微妙に違ったらしい。

無料で室内清掃(掃除機がけ)なんだけど綺麗にするためにはシート位置を動かさないとダメなんです。でも言い訳せずに黙って耐えてお叱りを受けました。仕方ない 次からはシート位置を動かさず清掃のレベルを下げよう。それはそれで文句言われそうだしやってられんな。

ああ今日は何か気分悪!

帰宅後にやけ酒です。(;`O´)oクソ!ヤッテラレナイ

□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

寝坊でお弁当作れず今日はほか弁です。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ