ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は651日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


5/22 (水) ☀️/☁️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

休み明けの出勤はだるいなあ。特に夜中が暑くって寝不足だったので今朝の出勤は辛かった。


今日は入庫数が半端なくって「これ掃除して!」「こっち先にして!」「こちらを優先して!」と洗車と掃除の依頼があった。こういう時にミスがおきるんだよな。


あまりにも室内が汚い車がありまして濡れたタオルで拭いていた。複数掛け持ちで掃除していたので目を離したうちに完全に終わってない車が消えた。

終わってると勘違いして持って行かれた。

やば!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

濡れたタオルを入れたままお客さんに渡す一歩手前でタオルを回収できた。セーフ_( ˙꒳˙  )_


今日も1時間半の残業です。

疲れた。もうヘロヘロ_(+Д+_`)です。


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日はたまご炒飯とカニ焼売と春巻きの中華弁当です。ごはんは400gと大盛りにしました。



笑って楽しく節約が理想ですがなかなか難しい。

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ