今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
また真夏の空が戻ってきました。暑いです!
昨日は築地、銀座界隈で仕事をしたので昼は築地場外で鉄火丼食べました。美味かったです。
歌舞伎座綺麗でした。
今日も暑くなると思いますので熱中症対策しっかりとして一日お過ごし下さい(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
また真夏の空が戻ってきました。暑いです!
昨日は築地、銀座界隈で仕事をしたので昼は築地場外で鉄火丼食べました。美味かったです。
歌舞伎座綺麗でした。
今日も暑くなると思いますので熱中症対策しっかりとして一日お過ごし下さい(^-^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今にも雨が降りそうですが、雲の切れ間から日ざしが見えます。日が出ていない分涼しく感じますがジメジメしています。
今日は都内出張なので昼ランはできずに休足日です。
昨日ウエスト測ったら1週間前と比べて2cm少なくなりました。ウエストが減るのは首回りが落ちた後なので結構時間がかかりますが減り始めると結構早く減ってくると思います(^-^)/ でも今の生活リズムを守らないと一気に元に戻るので気をつけたいですね(^_^)
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今にも雨が降りそうですが、雲の切れ間から日ざしが見えます。日が出ていない分涼しく感じますがジメジメしています。
今日は都内出張なので昼ランはできずに休足日です。
昨日ウエスト測ったら1週間前と比べて2cm少なくなりました。ウエストが減るのは首回りが落ちた後なので結構時間がかかりますが減り始めると結構早く減ってくると思います(^-^)/ でも今の生活リズムを守らないと一気に元に戻るので気をつけたいですね(^_^)
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今仕事終わって帰る途中です。
午後から雨降りで今も降っています。
でも朝方の雨も昼前には上がって昼ラン5kmは今日も出来ました。薄日がさしていましたがいつもの炎天下状態では無かったので少しは快適でした。しっかりと汗をかけました。
明日は都内出張で足休日です。
久々のスーツ暑くならなければいいのですが(>_<)
今仕事終わって帰る途中です。
午後から雨降りで今も降っています。
でも朝方の雨も昼前には上がって昼ラン5kmは今日も出来ました。薄日がさしていましたがいつもの炎天下状態では無かったので少しは快適でした。しっかりと汗をかけました。
明日は都内出張で足休日です。
久々のスーツ暑くならなければいいのですが(>_<)
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。小雨がぱらついてますが傘をさすまでではない状況です。かなり涼しく感じる水曜日の朝です。
週の半ばでちょっと気が抜けかけていますが、気を引き締めて後半戦頑張りたいと思います(-_-)
皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さい(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。小雨がぱらついてますが傘をさすまでではない状況です。かなり涼しく感じる水曜日の朝です。
週の半ばでちょっと気が抜けかけていますが、気を引き締めて後半戦頑張りたいと思います(-_-)
皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さい(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日も暑くなりましたが炎天下の中、昼ラン5km走って来ました。
今日は水分で冷やす首に巻いて使う紐(?)を試してみました。結構冷えて快適でした。今後も使って行きたいと思います。
だいぶお腹周りの脂肪が燃焼した感じですが、まだまだです。夜の🍻を少なくするだけで効果は有るのでしょうがこればっかりは譲れません(≧∇≦)
今夜は缶一本で我慢かな(-_-;)
今日も暑くなりましたが炎天下の中、昼ラン5km走って来ました。
今日は水分で冷やす首に巻いて使う紐(?)を試してみました。結構冷えて快適でした。今後も使って行きたいと思います。
だいぶお腹周りの脂肪が燃焼した感じですが、まだまだです。夜の🍻を少なくするだけで効果は有るのでしょうがこればっかりは譲れません(≧∇≦)
今夜は缶一本で我慢かな(-_-;)






