今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
また真夏の空が戻ってきました。暑いです!
昨日は築地、銀座界隈で仕事をしたので昼は築地場外で鉄火丼食べました。美味かったです。
歌舞伎座綺麗でした。
今日も暑くなると思いますので熱中症対策しっかりとして一日お過ごし下さい(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
また真夏の空が戻ってきました。暑いです!
昨日は築地、銀座界隈で仕事をしたので昼は築地場外で鉄火丼食べました。美味かったです。
歌舞伎座綺麗でした。
今日も暑くなると思いますので熱中症対策しっかりとして一日お過ごし下さい(^-^)/


