今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
結構雲が多いですが強い日ざしがとどいていて暑いです。
昨日は午後弘前から東京駅に戻って日本橋でお客さんと会食して家に着いたのは11時過ぎになりました。
帰りの新幹線で食べた駅弁と東京駅構内にある郵便ポストをアップしました。
ポストの上部は改築の終わった東京駅を表現しています。ご当地郵便ポストを集めるのもいいかもしれません。
今日も暑くなりそうですから熱中症対策しっかりとお過ごし下さい。
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
結構雲が多いですが強い日ざしがとどいていて暑いです。
昨日は午後弘前から東京駅に戻って日本橋でお客さんと会食して家に着いたのは11時過ぎになりました。
帰りの新幹線で食べた駅弁と東京駅構内にある郵便ポストをアップしました。
ポストの上部は改築の終わった東京駅を表現しています。ご当地郵便ポストを集めるのもいいかもしれません。
今日も暑くなりそうですから熱中症対策しっかりとお過ごし下さい。
新青森駅で時間調整
新青森で40分新幹線待ちしたので駅を散策しました。
新青森駅は東京からの終着駅ですがこの後函館までつながるとの事です。下り側には既に線路が作られていてその先に海岸が見えます。新幹線事業凍結とか話が有りましたが地元からすれば必要なんだなと感じました。
ただ新青森駅を見ると費用対効果に対して疑問に感じるのは私だけなのかな?
それと新青森駅を出発してからトンネルが続いてネットに繋がらないので仕事になりません。東海道新幹線みたいに車両内のインターネット接続サービスを提供してもらいたいですね(^_^)
新青森駅は東京からの終着駅ですがこの後函館までつながるとの事です。下り側には既に線路が作られていてその先に海岸が見えます。新幹線事業凍結とか話が有りましたが地元からすれば必要なんだなと感じました。
ただ新青森駅を見ると費用対効果に対して疑問に感じるのは私だけなのかな?
それと新青森駅を出発してからトンネルが続いてネットに繋がらないので仕事になりません。東海道新幹線みたいに車両内のインターネット接続サービスを提供してもらいたいですね(^_^)
今日の弘前
今日の弘前
今日の弘前は曇りです。昨日の午後は激しい雷雨が有って今朝まで雨が降るか心配でしたが今朝は雨も上がり雲の合間から日がさして来ました。
昨晩弘前駅前に一泊し今朝方弘前城一周ランして来ました。お城は緑に包まれとっても綺麗でした。桜の頃に来たらさらに綺麗と思いますが人出が多くて大変との感想を以前聞いたことがあります。
多分弘前城一周コース今回で4回目と思いますがいつ来ても十分に楽しめます。
今日はこれから新幹線で東京に戻って都内のお客さんと打ち合わせです。弘前は以外と遠くです。上海に行くのと同じ感覚です。
東京ではかなり暑い日が続いているみたいです熱中症注意して下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日の弘前は曇りです。昨日の午後は激しい雷雨が有って今朝まで雨が降るか心配でしたが今朝は雨も上がり雲の合間から日がさして来ました。
昨晩弘前駅前に一泊し今朝方弘前城一周ランして来ました。お城は緑に包まれとっても綺麗でした。桜の頃に来たらさらに綺麗と思いますが人出が多くて大変との感想を以前聞いたことがあります。
多分弘前城一周コース今回で4回目と思いますがいつ来ても十分に楽しめます。
今日はこれから新幹線で東京に戻って都内のお客さんと打ち合わせです。弘前は以外と遠くです。上海に行くのと同じ感覚です。
東京ではかなり暑い日が続いているみたいです熱中症注意して下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
昨日に引き続き暑い朝を迎えました。
昨日昼ラン5km出来ましたが、炎天下で走り終わった時にふらっとしました。熱中症かと思いました。昼ランは水を持っていないので走る前に水分を補給してから走り始めたいです。
今朝は5時半から3km自宅近辺を走りましたが日差しがとても強かったです。
今日は東北に出張です。
暑い一日が続きますが、一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
昨日に引き続き暑い朝を迎えました。
昨日昼ラン5km出来ましたが、炎天下で走り終わった時にふらっとしました。熱中症かと思いました。昼ランは水を持っていないので走る前に水分を補給してから走り始めたいです。
今朝は5時半から3km自宅近辺を走りましたが日差しがとても強かったです。
今日は東北に出張です。
暑い一日が続きますが、一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ









