新青森駅で時間調整
新青森で40分新幹線待ちしたので駅を散策しました。
新青森駅は東京からの終着駅ですがこの後函館までつながるとの事です。下り側には既に線路が作られていてその先に海岸が見えます。新幹線事業凍結とか話が有りましたが地元からすれば必要なんだなと感じました。
ただ新青森駅を見ると費用対効果に対して疑問に感じるのは私だけなのかな?
それと新青森駅を出発してからトンネルが続いてネットに繋がらないので仕事になりません。東海道新幹線みたいに車両内のインターネット接続サービスを提供してもらいたいですね(^_^)
新青森駅は東京からの終着駅ですがこの後函館までつながるとの事です。下り側には既に線路が作られていてその先に海岸が見えます。新幹線事業凍結とか話が有りましたが地元からすれば必要なんだなと感じました。
ただ新青森駅を見ると費用対効果に対して疑問に感じるのは私だけなのかな?
それと新青森駅を出発してからトンネルが続いてネットに繋がらないので仕事になりません。東海道新幹線みたいに車両内のインターネット接続サービスを提供してもらいたいですね(^_^)
