お疲れ様です(^-^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^-^)/

投稿写真

お疲れ様です(^-^)/

今仕事終わって帰る途中です。
午後から雨降りで今も降っています。
でも朝方の雨も昼前には上がって昼ラン5kmは今日も出来ました。薄日がさしていましたがいつもの炎天下状態では無かったので少しは快適でした。しっかりと汗をかけました。

明日は都内出張で足休日です。
久々のスーツ暑くならなければいいのですが(>_<)