今日の天気は肌寒い感じですが、昨日は結構暑かった日曜日でした。
今日の天気は肌寒い感じですが、昨日は結構暑かった日曜日でした。
昨日は暑い盛り炎天下の中でランしました。池袋ー飛鳥山公園ー六義園ー巣鴨駅ー大塚駅ー池袋と10km回って来ました。
石神井側で親亀の背中に子亀が乗った(?)のを見かけましたがよく撮れませんでした。
昨日は暑い盛り炎天下の中でランしました。池袋ー飛鳥山公園ー六義園ー巣鴨駅ー大塚駅ー池袋と10km回って来ました。
石神井側で親亀の背中に子亀が乗った(?)のを見かけましたがよく撮れませんでした。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。結構気温は低く感じます。
一日天気は良くないとの予報でしたがどうなりますか??
新しい週の始まりです。今週も頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。結構気温は低く感じます。
一日天気は良くないとの予報でしたがどうなりますか??
新しい週の始まりです。今週も頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日は朝鹿児島から大分に新幹線とソニックを利用して移動し、午後仕事をして夜は別府のホテルに宿泊しました。
鹿児島、別府で朝ラン出来ました。朝ですがすでに気温も高く前日のビールのせいもあるのか汗が吹き出し顎からボタボタ落ちていく状態です。
鹿児島ではお城のお堀に蓮の花が咲いて綺麗でした。西郷隆盛像も見ることできて良かったです。
大分では海から昇った太陽が綺麗でした。
これから朝の便で羽田に向かいます。
今日も1日頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は朝鹿児島から大分に新幹線とソニックを利用して移動し、午後仕事をして夜は別府のホテルに宿泊しました。
鹿児島、別府で朝ラン出来ました。朝ですがすでに気温も高く前日のビールのせいもあるのか汗が吹き出し顎からボタボタ落ちていく状態です。
鹿児島ではお城のお堀に蓮の花が咲いて綺麗でした。西郷隆盛像も見ることできて良かったです。
大分では海から昇った太陽が綺麗でした。
これから朝の便で羽田に向かいます。
今日も1日頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
鹿児島到着
鹿児島到着
今朝の中華航空で台北から鹿児島に移動してきました。
今回の台北滞在は忙しくて観光ランも出来ずじまいで写真も撮っていません。空白の2日間でした。
朝4時に起きてホテルを6時に出発したので眠いです。
これからバスで市内に移動して昼食後仕事です。
では今日も頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ
今朝の中華航空で台北から鹿児島に移動してきました。
今回の台北滞在は忙しくて観光ランも出来ずじまいで写真も撮っていません。空白の2日間でした。
朝4時に起きてホテルを6時に出発したので眠いです。
これからバスで市内に移動して昼食後仕事です。
では今日も頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ






