お疲れ様です。
お疲れ様です。
仕事終わってきたく途中です。
今日は帰国後初昼ランでした。炎天下5kmランしましたが、身体はとっても重く感じました。でも久々のラン気持ち的には良かったです。
密かにエントリーした四万十川ウルトラマラソン抽選で見事に外れました。神戸マラソンも外れて東京マラソンも危ういです。最近は大会に参加する事が大変ですね。
明日は都内出張で昼ラン出来ず休足日です。
お腹減ったので帰りに何か食べて帰ります。
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
仕事終わってきたく途中です。
今日は帰国後初昼ランでした。炎天下5kmランしましたが、身体はとっても重く感じました。でも久々のラン気持ち的には良かったです。
密かにエントリーした四万十川ウルトラマラソン抽選で見事に外れました。神戸マラソンも外れて東京マラソンも危ういです。最近は大会に参加する事が大変ですね。
明日は都内出張で昼ラン出来ず休足日です。
お腹減ったので帰りに何か食べて帰ります。
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。今日も暑くなりそうですね(≧∇≦)
今朝家の近くの公園でアブラゼミの強烈な鳴き声に遭遇しました。桜の木にかなりのセミがいて一斉に鳴いていました。都会にもまだいたんですね。
今日も熱中症に注意して一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。今日も暑くなりそうですね(≧∇≦)
今朝家の近くの公園でアブラゼミの強烈な鳴き声に遭遇しました。桜の木にかなりのセミがいて一斉に鳴いていました。都会にもまだいたんですね。
今日も熱中症に注意して一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。昨日まで天気悪かったと聞いてますが今日から良い天気になるそうです。とっても暑い一日になりそうです。熱中症に注意して今日一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。昨日まで天気悪かったと聞いてますが今日から良い天気になるそうです。とっても暑い一日になりそうです。熱中症に注意して今日一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
暫くぶりの投稿になりました。
暫くぶりの投稿になりました。
上海の飛行場で帰りの便を待っています。
今回の中国出張は羽田ー北京ー広州ー深センー上海ー西安ー上海ー成田と7日間で廻ってきました。
ネット環境が無くて投稿できませんでした。日本に帰ってから今回の食事などを紹介します。
今日は西安を8時の便で出発して上海空港で一件打ち合わせをこなして成田に午後6時過ぎに到着後家に着くのは8時過ぎになると思います。
何とか無事に帰りたいですね(^-^)/
上海の飛行場で帰りの便を待っています。
今回の中国出張は羽田ー北京ー広州ー深センー上海ー西安ー上海ー成田と7日間で廻ってきました。
ネット環境が無くて投稿できませんでした。日本に帰ってから今回の食事などを紹介します。
今日は西安を8時の便で出発して上海空港で一件打ち合わせをこなして成田に午後6時過ぎに到着後家に着くのは8時過ぎになると思います。
何とか無事に帰りたいですね(^-^)/







