今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。今日も暑くなりそうですね(≧∇≦)
今朝家の近くの公園でアブラゼミの強烈な鳴き声に遭遇しました。桜の木にかなりのセミがいて一斉に鳴いていました。都会にもまだいたんですね。
今日も熱中症に注意して一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ