お疲れ様です。
お疲れ様です。
仕事終わってきたく途中です。
今日は帰国後初昼ランでした。炎天下5kmランしましたが、身体はとっても重く感じました。でも久々のラン気持ち的には良かったです。
密かにエントリーした四万十川ウルトラマラソン抽選で見事に外れました。神戸マラソンも外れて東京マラソンも危ういです。最近は大会に参加する事が大変ですね。
明日は都内出張で昼ラン出来ず休足日です。
お腹減ったので帰りに何か食べて帰ります。
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
仕事終わってきたく途中です。
今日は帰国後初昼ランでした。炎天下5kmランしましたが、身体はとっても重く感じました。でも久々のラン気持ち的には良かったです。
密かにエントリーした四万十川ウルトラマラソン抽選で見事に外れました。神戸マラソンも外れて東京マラソンも危ういです。最近は大会に参加する事が大変ですね。
明日は都内出張で昼ラン出来ず休足日です。
お腹減ったので帰りに何か食べて帰ります。
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ


