今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも晴れ間が見えているのでこの後天気になりそうですね。気温は高くないですが湿度が高く少し歩いただけで汗が吹き出します。
今日も暑い一日になりそうです。
昨晩は無性に寿司が食べたくなって会社帰りにいつもの寿司屋さんに寄って刺身と海鮮丼頂きました。最近中華料理ばかり続いたので禁断症状が出たみたいですね(^-^)/
日本で食べる寿司が一番です!
今日も暑くなると思いますが一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも晴れ間が見えているのでこの後天気になりそうですね。気温は高くないですが湿度が高く少し歩いただけで汗が吹き出します。
今日も暑い一日になりそうです。
昨晩は無性に寿司が食べたくなって会社帰りにいつもの寿司屋さんに寄って刺身と海鮮丼頂きました。最近中華料理ばかり続いたので禁断症状が出たみたいですね(^-^)/
日本で食べる寿司が一番です!
今日も暑くなると思いますが一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日も暑い一日でしたが夕方からの雷雨で今は少し暑さが遠のきました。
そんな暑さの中昼ラン5km走ってきました。
相変わらず汗だくになりました。
腕の汗も半端でないです。でも肘から先と二の腕の色の違いにびっくりしました。かなり焼けて色の違いがハッキリわかります。顔も同じ位焼けていると思うのでベトナム以南に行ったら現地の人になりきれそうです。
炎天下の中で5km/24分以下で何とか走れるようになりました。何とか23分以下にしたいですが中々遠い目標です。
10kmになると5km/25分まで落とさないとキツイです。次は炎天下で20km挑戦したいです。
今日も暑い一日でしたが夕方からの雷雨で今は少し暑さが遠のきました。
そんな暑さの中昼ラン5km走ってきました。
相変わらず汗だくになりました。
腕の汗も半端でないです。でも肘から先と二の腕の色の違いにびっくりしました。かなり焼けて色の違いがハッキリわかります。顔も同じ位焼けていると思うのでベトナム以南に行ったら現地の人になりきれそうです。
炎天下の中で5km/24分以下で何とか走れるようになりました。何とか23分以下にしたいですが中々遠い目標です。
10kmになると5km/25分まで落とさないとキツイです。次は炎天下で20km挑戦したいです。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。でも昨日に比べて少し気温が低く感じます。でも空は快晴でこれから暑くなる感じです。
昨日は午前中に都内ラン10km走ってきました。途中巣鴨地蔵付近でカキ氷🍧の看板の誘惑に負けてイチゴミルク食べました。暑い時のカキ氷最高でした。
今日は月曜日、盆休みの方も多いと思いますが一週間頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。でも昨日に比べて少し気温が低く感じます。でも空は快晴でこれから暑くなる感じです。
昨日は午前中に都内ラン10km走ってきました。途中巣鴨地蔵付近でカキ氷🍧の看板の誘惑に負けてイチゴミルク食べました。暑い時のカキ氷最高でした。
今日は月曜日、盆休みの方も多いと思いますが一週間頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日も暑くなりそうな感じの日曜日の朝です。
昨日は午前中に都内ラン11km走ってきました。炎天下でとっても暑かったです(≧∇≦)
氷の入った水筒を持参で出発しましたが途中で2回水補給しました。熱中症にはならずに無事に帰ってこれました。
熱血甲子園に負けないように頑張りたいです。
今日も暑くなると思うので熱中症に気をつけて一日お過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑くなりそうな感じの日曜日の朝です。
昨日は午前中に都内ラン11km走ってきました。炎天下でとっても暑かったです(≧∇≦)
氷の入った水筒を持参で出発しましたが途中で2回水補給しました。熱中症にはならずに無事に帰ってこれました。
熱血甲子園に負けないように頑張りたいです。
今日も暑くなると思うので熱中症に気をつけて一日お過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。時間が無くて定点写真撮り忘れて今日は写真無しですm(._.)m
駅まで歩いて来るだけで全身汗ビッショリです。今日は都内に出張なのに先が思いやられます。
今日も暑いので熱中症に気をつけて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。時間が無くて定点写真撮り忘れて今日は写真無しですm(._.)m
駅まで歩いて来るだけで全身汗ビッショリです。今日は都内に出張なのに先が思いやられます。
今日も暑いので熱中症に気をつけて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ










