お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日も暑い一日でしたが夕方からの雷雨で今は少し暑さが遠のきました。
そんな暑さの中昼ラン5km走ってきました。
相変わらず汗だくになりました。
腕の汗も半端でないです。でも肘から先と二の腕の色の違いにびっくりしました。かなり焼けて色の違いがハッキリわかります。顔も同じ位焼けていると思うのでベトナム以南に行ったら現地の人になりきれそうです。
炎天下の中で5km/24分以下で何とか走れるようになりました。何とか23分以下にしたいですが中々遠い目標です。
10kmになると5km/25分まで落とさないとキツイです。次は炎天下で20km挑戦したいです。
今日も暑い一日でしたが夕方からの雷雨で今は少し暑さが遠のきました。
そんな暑さの中昼ラン5km走ってきました。
相変わらず汗だくになりました。
腕の汗も半端でないです。でも肘から先と二の腕の色の違いにびっくりしました。かなり焼けて色の違いがハッキリわかります。顔も同じ位焼けていると思うのでベトナム以南に行ったら現地の人になりきれそうです。
炎天下の中で5km/24分以下で何とか走れるようになりました。何とか23分以下にしたいですが中々遠い目標です。
10kmになると5km/25分まで落とさないとキツイです。次は炎天下で20km挑戦したいです。


