今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。でも昨日に比べて少し気温が低く感じます。でも空は快晴でこれから暑くなる感じです。
昨日は午前中に都内ラン10km走ってきました。途中巣鴨地蔵付近でカキ氷🍧の看板の誘惑に負けてイチゴミルク食べました。暑い時のカキ氷最高でした。
今日は月曜日、盆休みの方も多いと思いますが一週間頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。でも昨日に比べて少し気温が低く感じます。でも空は快晴でこれから暑くなる感じです。
昨日は午前中に都内ラン10km走ってきました。途中巣鴨地蔵付近でカキ氷🍧の看板の誘惑に負けてイチゴミルク食べました。暑い時のカキ氷最高でした。
今日は月曜日、盆休みの方も多いと思いますが一週間頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


