おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日は朝鹿児島から大分に新幹線とソニックを利用して移動し、午後仕事をして夜は別府のホテルに宿泊しました。
鹿児島、別府で朝ラン出来ました。朝ですがすでに気温も高く前日のビールのせいもあるのか汗が吹き出し顎からボタボタ落ちていく状態です。
鹿児島ではお城のお堀に蓮の花が咲いて綺麗でした。西郷隆盛像も見ることできて良かったです。
大分では海から昇った太陽が綺麗でした。
これから朝の便で羽田に向かいます。
今日も1日頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は朝鹿児島から大分に新幹線とソニックを利用して移動し、午後仕事をして夜は別府のホテルに宿泊しました。
鹿児島、別府で朝ラン出来ました。朝ですがすでに気温も高く前日のビールのせいもあるのか汗が吹き出し顎からボタボタ落ちていく状態です。
鹿児島ではお城のお堀に蓮の花が咲いて綺麗でした。西郷隆盛像も見ることできて良かったです。
大分では海から昇った太陽が綺麗でした。
これから朝の便で羽田に向かいます。
今日も1日頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
