今日の天気は肌寒い感じですが、昨日は結構暑かった日曜日でした。 | Hide5639のブログ

今日の天気は肌寒い感じですが、昨日は結構暑かった日曜日でした。

投稿写真

今日の天気は肌寒い感じですが、昨日は結構暑かった日曜日でした。
昨日は暑い盛り炎天下の中でランしました。池袋ー飛鳥山公園ー六義園ー巣鴨駅ー大塚駅ー池袋と10km回って来ました。
石神井側で親亀の背中に子亀が乗った(?)のを見かけましたがよく撮れませんでした。