今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋


おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今にも雨が降りそうですが、雲の切れ間から日ざしが見えます。日が出ていない分涼しく感じますがジメジメしています。

今日は都内出張なので昼ランはできずに休足日です。
昨日ウエスト測ったら1週間前と比べて2cm少なくなりました。ウエストが減るのは首回りが落ちた後なので結構時間がかかりますが減り始めると結構早く減ってくると思います(^-^)/  でも今の生活リズムを守らないと一気に元に戻るので気をつけたいですね(^_^)
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ