今週2日目のナイトラン
朝に続いて今週2日目のナイトランで朝決めた目標10km達成しました。
走り出した時はすでに日は沈む直前で空に積乱雲?が見えました。夕日で少し赤味を帯びて綺麗でした。
いるものランニングコースに着いた時は日が沈んで辺りはコースサイドの街灯以外は闇でした。
取り合えず走れる事がラッキーと考えてます。天候、仕事の状況、体調等を考えると、今の状況は「距離を伸ばしてカロリー消費量を伸ばす!」これにつきますね。(笑)
毎日走っているとやはり体力は自ずと付いてきていると感じます。
早く走りたいですが、「無理して怪我しても意味が無いし」と思う今日この頃です。
前回の中国出張で最低3kg増加した体重を何とか元に戻す事が今の所1番です。
iPhoneからの投稿
走り出した時はすでに日は沈む直前で空に積乱雲?が見えました。夕日で少し赤味を帯びて綺麗でした。
いるものランニングコースに着いた時は日が沈んで辺りはコースサイドの街灯以外は闇でした。
取り合えず走れる事がラッキーと考えてます。天候、仕事の状況、体調等を考えると、今の状況は「距離を伸ばしてカロリー消費量を伸ばす!」これにつきますね。(笑)
毎日走っているとやはり体力は自ずと付いてきていると感じます。
早く走りたいですが、「無理して怪我しても意味が無いし」と思う今日この頃です。
前回の中国出張で最低3kg増加した体重を何とか元に戻す事が今の所1番です。
iPhoneからの投稿
帰宅ラン
今週も通勤ランから始まりましたが、帰宅ランでセットと勝手に思っています。
そうでもしないと1ヶ月の走行距離が伸びません
何とかコンスタントに200kmまで行けばと思っています。
さて今日はと言えば目標達成の10km/52分でした。
会社から稲荷山公園まで一般道を3km残りを稲荷山スペシャルトラックで7km走り終えました。
汗の量は半端でなく滝のようにとは行き過ぎですがそれに近い状況でした。
シャワーが無いのでトイレで汗を流して着替えてから帰ります。
汗が引く迄ポカリを飲んで少し涼んでから電車に乗ります。
明日朝雨の予報も出ているので朝ラン出来るか心配です。
iPhoneからの投稿















